30日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 


スナガ14フィート 各種🛥  

相模湖釣果情報🐟

朝は6時からの受付💁
最終帰着は16時45分までにお願いします。

ビックベイト特典開催中!
45センチアップにて、3000円分ボート券を贈呈させて頂きます。

♠14フィート  2月29日までの期間!
2名様乗船〜〜ポイント2倍とさせて頂きます。

秋山川釣の家🏡
1月30日 火曜日
晴れ☀
春の陽気
秋山川はクリアー
本流もクリアー〜薄い濁り





照れトミーガイドサービス
43センチ
レッグワームDS
★ゲスト様  カバースキャットにて、吸い込みバイト!🐟

今日は春の陽気☀

やはり朝一番はフィーディングエリアを複数のバスはウロウロしているようです。

でも、ちょっとスピードが早いみたいで、💦
岸際ハードボトムを4匹程度のスクールで動いているようです。

クリアーアップしてきているので、昼間の時間帯は
沈黙みたいですねーー

◆今狙うべきバスは45センチ前後の
体型の良いアグレッシブなタイプの魚を、複数匹ですよ!

シーズナルパターンの入口の開幕です。😁



ノーマル 14フィート デッキ持ち込みの方
オススメです。😁



14フィートHD仕様😁



ブラックホークHD  2名様まで👨👨
(免許不要船)
エレキ、バッテリーはセット貸しとなります。
マイエレキの持ち込みは不可

ではではパー