5日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は16時40分までにお願い致します。(^.^)(-.-)(__)

秋山川釣の家🏡
1月5日 土曜日
晴れ晴れ晴れ
秋山川は濁り
本流はクリアー

爆笑トクラ様
39センチ
32
レッグワームDS

爆笑タカヤマ様
40センチ
ホローベリー1/16oz JH


トクラ様



デックス高山様グラサン


今朝はマイナス2.5からのスタート

だいぶ温かく感じたのは気のせいですかな?チュー

前日がマイナス6.7ですからね~~~笑い泣き

今日も見えバスあちこち居たみたいですよ!

で……………サイトで食わせたお客様もおりましたが、ラインが走ってフックオフショボーン

ミドストは弱わ弱わゲッソリがコツみたいです。

あまりロールはさせずに、弱いテールアクションだけで誘うのが

ツーコーみたいです。ハート

明日は南岸低気圧が通過
西から天気が崩れるみたいですが、
関東は天気次第では、かなり狙い目の日曜日になりそうです。チョキ




秋山川 桟橋周りの水色アセアセ

ではではパー