旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

2024年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

 

また、このたびの令和6年能登半島地震により被災された方々、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興と安全を願っております。

 

仕事始まりの1月4日(木)毎年恒例になっています

報徳二宮神社(詳しくはこちら)へ初詣に行って参りました。

 

     

 

    

拝殿にて神主さんにご祈祷していただき

厳かな雰囲気の中、気持ちも引き締まりました。

2024年も安全・無事故・無災害に努めてまいります。

 

ご祈祷の後の恒例のティータイム

      

そして今年は二宮神社へ提灯を奉納させていただきましたので

「秋山組」提灯の前で参加者全員で記念撮影

    

前年のお札、破魔矢を返納し、新しいお札、破魔矢と

お下がりの御神酒、神饌(かつおぶし、昆布等)をいただきました。

      

     

こちらも毎年恒例の、社長がいける正月花

     

行李柳、紫色のオンシジウムが上へ伸びている様が

今年の干支、辰を表しているみたいでステキでした。

 

今年も何卒よろしくお願いいたします。