2023年11月18日(土曜日)

ダイナシティにて まちづくり・のりもの おしごとフェアが開催され

消防車、バス、ホイールローダーなど働く乗り物と、まちづくりに関するお仕事が大集合しましたびっくりマーク

 

神奈川県県西土木事務所小田原土木センター (一社)湘南建設業協会とのブースでは

ミニホイールローダー  ショベルカー の展示  試乗体験 

  

湘南建設業協会協会の協会員の従業員の方々が各所にいてサポートしていました。

 

ミニバックホウの操縦体験  子供たちに大人気で長蛇の列ができましたニコニコ

  

他にもダンプカー       道路パトロール車の試乗体験もできました。

お父さん、お母さんも楽しそうでしたびっくりマーク

 

    

湘南建設業協会の専務理事 山崎様からの差し入れ

おいしくいただきましたニコニコお心使いありがとうございました。

来年も開催されると思います。事前にお知らせいたしますので

興味のある方、ぜひご参加ください。