花の盛りも過ぎ、葉桜の緑が鮮やかな季節になりました。

 

先日、弊社(仮事務所)隣のビル1階にパン屋さんがオープンしました。

 

 

オーナーは小田原の有名なパン屋さんで修業されていた方で調理パンをメインに販売されています。

サンドイッチ用のパンは全て手作りで具材山盛りサンドイッチやフランスパンにローストビーフがサンドされた

カスクートなどなどどれもボリュームがあり、おなかも大満足爆  笑爆  笑爆  笑

スタンプカードをでスタンプを貯めるとオリジナルのロゴ入りトートバッグがもらえます。

 

 

  

 

さて、前回ブログに書かせていただきました城山多古線の準備工事が無事に終了しました。

ご協力ありがとうございました。

何もない山がトンネルを作るための道路へと変わりました。

 

     着工前                      着工後

  

 

  

 

  

 

数年後には、この新しい道路が地図に載ることでしょう照れ楽しみです。

土木は「地図を書き変える仕事」ですびっくりマーク

 

下の写真は工事の途中経過です。

このように山を少しづつ削りながら法面を作り、削り終わった後

法面にラス金網を取り付けているところです。

この段階で工事の進捗は50%くらいになりますニコニコ

 

 

工事が無事に終了するのは、皆様のご協力があってこそだと思っています。

小田原市、神奈川県のインフラを整備するために、これからも努力していきたいと思っております。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

この工事を担当しました君ちゃん

湯河原中央区育成会の会長で子供会のイベントにも力を入れていて

子供たちを楽しませるためにいろいろな企画を考えています。

「会員募集中です。子供会の活動に興味ありましたら是非お待ちしています。」とのことです照れ

よろしくお願いします照れ