久しぶりのブログです。

 

 

ダイブさぼってしまい反省反省。

 

長いゴールデンウィーク終了。

 

何処にもいかず何もせずグータラ生活ガッツリ

 

でしたが興味あるテレビ番組を見つけました

 

 

  それは「iCON Z」

 

 

LDH主催のZ世代若者向けオーディション番組です。

 

応募者多数の中から四次審査で19人が残り4グループに分かれ審査。

 

その4グループは

 

Z FACTION   曲 Coyote

LTL LEAGUE 曲 Rollah Coaster

KIDMATIC    曲 Giant Steps

CROONERZ    曲 Water baby

 

 

最下位のグループに属する全員が敗退となったが実際は

 

グループ兼任していない1名だけ落選。

 

と思いきや

 

大丈夫でしたよ。他のチームに移りました。

 

残念ながらZ FACTIONが落選してしまいましたが個人的には

 

曲もチームも一番大好きなグループでした。

 

ガッカリショボーン

 

興味のある人は

 

 

Z世代と言われている若者たちが

 

華がある仕事に着きたいと思うのは当然。

 

オーデション番組では溢れぐらいの人数が集まったそうですが、

 

職種によっては全く人が来ない場所があるのも現実です。

 

何がしたいのか何をすればいいのか迷っている人達も

 

沢山いるのではないでしょうか

 

Z世代の若者達。

 

XLのお姉様がお伝えしたい。

 

これからの日本の未来に

 

人の役に立つ仕事を選んで頑張って欲しいと願っています。

 

でも華がある仕事は魅力ですね。

 

私も昔スクールメイツに入りたかったあせる

飛び出すハート 年齢がばれるバレエ

 

ボクは魔女の宅急便のジジのオーデションに

 

挑戦

キューン