先週の16日まで、6連休の夏季休暇をしっかり頂きました。

平常に戻り一週間、やっと身体が慣れてきたかなぁ~と言う感じです

 

 

夏休み、今年は 金魚日本橋 アクアリウム金魚 金魚展に行って来ました。

先週13日の月曜日、都会の皆様は地方へ移動、

ひらめき電球きっと空いてる音譜作戦    ←友人は“ナイナイDASH!”と言ってましたあせる

 

14時過ぎの到着 自分の甘さが判明ガーン    人人人・・・の大行列キョロキョロ

地下鉄構内からビル内までの列がなんと3列  駄目だこりゃショック

時間を改め、日本橋駅前を散策、まさに日本橋(麒麟の翼像)の橋を往復。

川、汚いねぇ~ 暑さに生臭さが増して、滝汗 吐きそう アセアセ ~退散~

 

あまりの暑さに 冷感を求め、奈良まほろば館 入館  生き返るぅ~笑い泣き

かき氷かき氷がありました~ が、柿カキ氷一品のみ    え~えー 柿うーん 合うの!?

これが乾いた喉にすぅ~っと入り、熱した身体にしみて、

ほんと柿 爽やかさの中に、とろ~っとして、柿(かき)氷 絶品でした。

奈良地域では定番だそうですね また食べたいな~ラブラブ!

 

夜の部 19時過ぎに、金魚再チャレンジ金魚   良かったグッ

最後尾は地下鉄構内でしたが、5階会場までの一列で済みましたウインク

ゆっくり観覧出来て、清涼感 癒しを頂きました拍手

 

 

 

      

 

また、時間をずらしたことで二重の歓喜 コレド室町前~参道の

デジタル花火イベント 金魚大提灯参道 に気付くことが出来ました。

アクアリウム展よりも、その演出に驚きでしたアップ

 

金魚大提灯参道についてはこちら → 金魚大提灯参道