3月です。

暖かったり、寒かったり安定しない天候が続きます。

三寒四温ですね。

3月3日ひな祭り。

何十年前のおひな様を飾りました。壊れかけている小物、無くなってしまった道具。

でもおひな様は無事です。長い間大切にしてくれた母に感謝。

古きもの良きものですおひな様

 

 

先日ドライブの途中で見つけました。

道路脇にワシの木彫りがチョコンと置いてありました。

よく見ないと見逃してしまいそうな所にそーっと隠れていました。

まだ新しいのに、何十年も経っているような公園の案内看板ですクロジ

 

 

何十年経つ、といえばバブル時代。ディスコといえばマハラジャ、ジュリアナがかっこよかったインド

ボディコンを着てイケイケで踊っていたあの頃が懐かしい・・・

今ではジュリ扇がうちわに変わり、ボディコンがスエットに変身。

そしてニャンコがマハラジャ?

昔が懐かしいと思うのは、歳をとったからかなハート