11月21日兵庫県明石シンギングボウル1day・WS at中崎公会堂!ありがとうございました^^ | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

11月21日兵庫県明石シンギングボウル1day・WS at中崎公会堂!ありがとうございました^^

【のんちゃんから送っていただきました♪ありがとー(^^♪】

 

11月21日の兵庫県明石での1dayシンギングボウルWS

たくさんの方がおたよりをくださったり

ブログに感想を綴ってくださっていました^^

 

本当にありがとうございます!

 

・・・・・

今回主催してくださったさとこさん♪

◇神戸・明石ヒーリングスペース・ルチルさん

シンギングボウルでつながるご縁

 

☆彡さとこさんの

年内最後のシンギングボウルイベントは12月10日だそうです(^^♪

・・・・・

 

・・・・・

さとこさんとご一緒に主催くださったじゅんこさん♪

千鶴子先生のシンギングボウル・ワークショップ

・・・・・

 

・・・・・

大阪・心屋流カウンセリング・福女みかりんの魔法の言葉

会いたい人に会う

12月10日にはオープンカウンセリングがあるそうです(^^♪

・・・・・

 

・・・・・

癒しのフォーチュンアドバイザー伊関ゆうさん・神戸三田

ここにも星の影響が…シンギングボウルWS

四柱推命鑑定・インド占星術・セッションされていらっしゃいます♪

・・・・・

 

おたよりも1部だけご紹介させてくださいませ^^

 

・・・・・

☆彡Lyckaシンギングボウル尼ヶ崎武庫之荘・柳貴久子さん

 

今日はお世話になりました。
とても素晴らしいシンギングボウルワークショップを

ありがとうございました✨

シンギングボウルを学んでいる中で、

秋山先生の演奏をyoutubeで拝見しました。

 

先生のシンギングボウルを演奏するお姿の美しさに感動し、

いつかお逢いしたいと思っていました。

 

今日はその夢が叶い、とてもとても胸いっぱいで感動いたしました。

呼吸の大切さはかなり思っていたのですが、

体全体を使っての歌わせ方は感動しました!

 

体で感じる倍音の心地よさ、

久しぶりに人にやって頂き、改めて心地よさを実感いたしました。

もっと自分を大切にしたいな。
人生って尊いなと思いました。

私のボウルさんもとても喜んでいて、

とても美しく歌ってくれていました(^ ^)

まだ先になると思いますが、茅ヶ崎にも伺い、

学ばせて頂きたいと思います。

 

また、お逢いできる日を楽しみにしております。
本日は、本当にありがとうございました。

 

・・・・・

☆彡~蓮の音~大阪シンギングボウル

 

本日はお世話になりました💕

今日は参加させていただき、

千鶴子さんにお会いすることができて本当に良かったです🌈

 

お隣に座らせていただけたしラッキーでした🤗
とっても貴重な大切な時間となりました。

帰り気をつけてお帰りくださいね🚃
ありがとうございました。

 
・・・・・

 

【そしてのんちゃん☆彡お写真ありがとうございます^^】

 

ブログやFBでご縁をいただいている方とも

初めてお目にかかれる機会をいただけました。

 

多くの方とご縁を紡いでいただけましたのも

さとこさん、じゅんこさんが企画してくださったから、こそ。

本当にありがとうございました。

 

ご参加くださいましたみなさま

お目にかかれて、とっても嬉しかったです。

 

昨年の大阪での1dayシンギングボウルWSに

ご参加くださいました方が

今年は明石にご参加くださいましたことも

本当に嬉しかったです。

 

すでにシンギングボウルでご活躍をされていらっしゃる方も

多くご参加くださって

ちょっと緊張しましたが^^;

愛と希望のシンギングボウルの輪が広がって

とても嬉しかったです。

 

始発から終電までの1日。

長いようであっという間でした。

 

そして

とっても、とっても幸せでした。

 

さとこさん、じゅんこさん

ご参加くださいましたみなさん

 

紡いでくださいましたご縁に

心からの愛と感謝をこめて

本当にありがとうございました^^

 

またいつか

お目にかかれます日を

楽しみにしています。

 

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/