11月21日兵庫県明石シンギングボウル1day・WSありがとうございました!パート2☆彡 | 秋山千鶴子シンギングボールBSM(ボディ・シンギング・メソッド)

11月21日兵庫県明石シンギングボウル1day・WSありがとうございました!パート2☆彡

 

【明治44年に建てられた明石・中崎公会堂さん☆彡ステキ過ぎます^^】
 
昨日、明石で開催させていただきました
シンギングボウル1dayWSのご参加者さまから
お寄せいただきましたおたよりや、
ご自身さまの大切なブログに綴ってくださいました感想を
ご紹介させていただいたのですが・・・。
 
それはコチラです☆彡
 
本日もおたよりをいただいたり
ブログに綴ってくださったり・・・(感涙!)
 
心底、果報者だなぁ・・と
しみじみしております。
 
本当にありがとうございます。
ぜひご紹介させていただけたらと想います^^
 
・・・・・
◇perle rose しほさん
・・・・・
しほさん、京都から2時間かけて
ご参加くださいました。
 
そして・・・!
12月には茅ヶ崎にお越しくださって
集中講座をご受講くださいます。
 
お心いっぱいのおたよりもいただきました^^
本当にありがとうございます。
 
↓ ↓ ↓
 
明石でのWS、ありがとうございました。

想像してた。。以上。。すぎるぐらい
素敵な千鶴子先生で、感激です♡
こんな素敵な方が、いはるなんて〜〜と、
心で叫んでました!

シンギングボウルを
呼吸。。お心。。身体。。すべてで奏でる。。
思い出すだけで、心地良いてす^ ^

以前習ったのと、違いすぎて、
衝撃的でした
良い悪いではないですが、
私の心は、千鶴子先生と出会えて、
喜んでます♡♡♡

来月の講座もお世話になります。
 
・・・・・
 
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします^^
楽しみにお待ちしております。
 
 
そしてWS修了後すぐに
おたよりをくださいましたLyckaの柳貴久子さんも
想いをこめられた大切なブログに
感想を綴ってくださっていらっしゃいました。
本当にありがとうございます^^
 
・・・・・
◇11月24日は倍音会を開催されるそうです^^
・・・・・
 
シンギングボウルを愛するお仲間のみなさま
これからも幾久しく末永く
どうぞよろしくお願いします☆彡
 
本当にありがとうございました。
 
紡いでくださいましたご縁に
心からの愛と感謝をこめまして。
 
秋山千鶴子