コキアが赤くなるころ | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

 
 

ブロ友のお母さまが

 

お亡くなりになりました。

 

こむぎさんのいね子日記の

 

いね子さん

 

7月31日没す。

 

謹んで

 

ご冥福お祈りいたします。

 

医者に命の宣告をされた

 

晩冬の日

 

春隣りが来ることを

 

信じたこむぎさん親子に

 

温かい春隣りは

 

訪ねてきました。

 

そして夏が来ました。

 

この次は

 

コキアが紅くなる秋日和

 

ひたちなか公園の丘に

 

立ちたい。

 

然し、秋日和の夢は空しく

 

消えました。

 

合掌‼

 

お父様と月命日が同じだなんて

 

何と仲のいい

 

ご夫婦なんでしょう。

 

こむぎさんの

 

素晴らしい介護に

 

お幸せだったいねこさん。

 

天国でもご主人と幸せに

 

過ごされると思います。

 

本当にご苦労様でした。

 

素敵な親子でしたよ。

 

(写真はわが家の庭に

植えたコキアです)