咲き始めた紫陽花 | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

赤い絞りの紫陽花
 
3年前、母の日に
 
貰いました。
 
 
 
 
白いガクアジサイ
 
植木市の抽選で
 
頂きました。
 
赤いガクアジサイ
 
 
ヒュウケラの花が綺麗です。
パンジーもまだ綺麗です。
 
今日は暑かったです。
 
日差しがとても強く
 
なってきました。
 
昨日、桜エビの天麩羅と
 
蕗の天麩羅を作ったので
 
今日のお昼はお蕎麦にして
 
天ぷらそばで頂きました。
 
桜エビと蕗、
 
美味しかったです。
 
そういえば今日は1っ歩も
 
外に出ませんでした。
 
こんな日もあるんですね。