アネモネが咲きました | 葉子ばあばの日常

葉子ばあばの日常

80代のブロガーです。
夫は一足先にあちらへ。
独りの生活を綴ります。

 

 

 

アネモネが咲いています
 
こちらは花壇のアネモネです。

 

球根から植えました。
 
 

こちらはネモフィラ

ネモフィラ

カランコエ

 
 
一気に春めいてきました。
 
今日はひな祭り。
 
ひな祭りと言っても
 
誰も来ない。
 
何もしない1日でした。
 
朝、鼻がムズムズしたので
 
これ以上病院を増やしたら
 
大変と朝から空気清浄器を
 
フル回転させています。
 
アネモネは女王様のように
 
綺麗です。
 
昨年の11月に植えた
 
球根です。
 
🎈🎈🎈
 
今日は明日の俳句の為の
 
準備で忙しかったです。
 
同人雑誌にあげる原稿も
 
書いていました。
 
準備OKです。
 
では、また明日。