こんにちは。

雪がてんこ盛りのアリゾナの山の上です。

 

これから1日経ち雪は溶け始めて道はぐちゃぐちゃ、雪水は撥ねるわ

路駐の車は大幅にはみ出るわで交通は乱れています。

 

 

 

同窓会3日目:グランドキャニオン

 

グランドキャニオンは今回で4回目。

初めて自力で行ってきました(今まで乗せてもらうか、ツアーで参加)笑い

クリスマス休暇の後、ということもあり、人はいるけど空いていました。

友達が作ってくれた🍙持参チュー

 

 

指入っちゃった上矢印

雪のある景色は初めてだったので、初めて見る光景でよかったです。

少し雪がちらつきましたが、天気もほぼ晴天。ただ、寒かったタラー

 

あるYouTuberが、この岩に乗って写真を撮ると映える(インスタやってないけど)

というので、並んで順番を待つ。 

なんか、前のおじさま(言っても私と同じくらい)、見たことあるぞ。

小声で友達と「交代で撮ってもらえるかな」と話していたら、

前にいたおじ様、振りかえって「交代で撮りましょう」言ってくださる。

 

やっぱり、前日にセドナでこちらをチラッと見ていたおじさまでした気づき

(はい、伏線ここで使いました)

「昨日セドナにいらっしゃいました?」と聞いたら、向こうも分かっていたようで。

あるんですね、こういう偶然チョキ

 

そのあとは雪道を歩いて進む。

こんなのと一緒に写真撮ったり(足が、なんか、すごい)。

 

目的地まで歩いたら、シャトルで駐車場まで戻り、東側にあるスポットへ。

日没少し前にいい景色拝めましたラブラブ

寒かったけど、いい1日でした。

 

次回は、翌日のアンテロープキャニオン+ホースシューベンド編ですバイバイ

 

ではまた。