おはようございます。

 

雪かきを長時間したらしもやけ?でお尻が痒くなったよねこです。

(非常にどうでもいい情報)

 

雪が落ち着いたら雪かきをし、また降って、落ち着いたらまた雪かき・・・

そんな攻防を3回ほどやったらもう右腕が痛くて上がらない・・・

KTテープというものを我が夫プーさんからもらって貼りました。

 

いや、テープいらん。「僕が雪かきやるよ」の一言が欲しい。

効果は…あるのかな? またこの後、雪かきに出るのでそこで検証。

 

ちなみに大雪のため私の会社は「自宅で仕事」の指令が出ました笑い

我が夫プーさんは普通に出勤。

今日と明日はいい天気になるらしいので、一気に雪を片付けます。

そしてまた金曜日に雪・・・もう降らなくていいよ〜ドクロ

 

 

同窓会2日目:セドナ

インディアナの友達とツーソンに行った日はそのままフェにニックスのホテルに戻りその日はずーっと喋り通して夜中の2時半ぐらいに就寝。

翌日は北上してセドナへ飛び出すハート

 

週末だったのと、お天気良かったので道がやや混んでましたが、

無事にお昼前に到着。

色んなトレイルがあるけど、ガチなハイキングコースは素人の我々には難しいので、

簡単に自然の中を歩けるスポットに行ってきました。

 

駐車場激混みで無理かなー💧と思っていたら、ちょうど出ていくご家族ご一行の

おばあちゃんが指で「ここ出るから停めなさいよ👍」的な合図を。

おばあちゃん、ありがとーニコニコニコニコニコニコ

 

インディアナの友達は今大都会に住んでいて、

なかなか見られないセドナの自然に感動してくれました笑い

二人でしばらくの間、赤土の山に座ってボーッと日光浴。

ポカポカ陽気でちょうどいい時に来られたチュー

そしてこの場を出る時も駐車場まだ混んでたので、

「ここ出るから停めなさいよ👍」的な合図を丁度自分の車の少し前に停めて待ってる

一向に送る。駐車場って、本当に運ですな。

 

そのあと観光+遅めのランチで、アップタウンへ。

右側に寝ているスヌーピーが(言われてみるとそう見える)。

スヌーピー好きの友達は喜んでました。

 

ここでもお土産屋さんを見て回って喋ってると、

・・・何か視線を感じる凝視

少し離れたところから、日本人らしき方がこちらをチラッとご覧になってた。

声が大きかったのかな、ちょっと反省。(これ、次の日の伏線)

 

この日は家に帰って、夜はのんびり過ごしました。

次回:グランドキャニオン編へ右矢印