賀正新年

絵馬絵馬今年もよろしくお願いいたします絵馬絵馬

 

と、まだクリスマスツリークリスマスツリーが家にあるアリゾナの山から新年4日目にご挨拶門松(そして日本はすでに5日・・・。)

 

昨年はこちらでお世話になりました。今年も健康に過ごしていきたいと思います。

年末年始のアリゾナの山は、雪雪続きでした。

昨日まで降っていて、ようやく日が差すようになりました。

 

そして、ようやく、ようやく、

 

我が夫、プーさんの送迎係から解放(ひゃっほ〜い)飛び出すハート

約1ヶ月、生活のリズムがどれだけこれで狂わされたか物申す

 

 

1ヶ月待って、ようやくプーさんの車が届きました。

てっきりSubaruの工場があるインディアナ州から来るかと思いきや

なんと群馬直送ポーン そりゃ1ヶ月かかるね。

なんでか知らないけど、この会社、車体に会社独自のステッカー貼るんです。

(しかも強力なボンド?で付けて、取れない泣

でも購入手続きに合計3日かかってしまいました。詳しくはまた次回。

 

ちなみにジャガーは、エンジンキーの修理に出していた間にタイヤ搬送会社の

トラックにぶつけられたようで、その修理に出していますガーン

でも我が家にもう置くスペースないよあしあと

 

年越しそばも、おせち料理もない年末年始でしたが、

それなりに楽しく過ごせました。

 

レストランでオニオンスープ頼んで、美味しかったので

年末は家で作ることにしました。

年越しスープです。蕎麦の代わりに玉ねぎすする。

(容器はプーさん母国のもの)

 

こちら参考にしました下矢印下矢印下矢印

 

ぜひ、お試しあれ笑い

 

そして年末からアマゾンプライムで「ジャックライアン」見てます。

Season 3が始まったので、1日1話見ながら過ごしてます。

実はSeason2をしっかり見ていないので、3を見終わったらもう一度見直す笑い

 

 

本当はNetflixでウォーキングデッドのシーズンファイナルを見たいんですが、

まだお米の国では入っていない様子

(今調べたら、こちらの1月6日に入るみたいですね。楽しみぃ〜キラキラ)

 

でも日本のNetflixにはもう入ってるって聞いた・・・なんでだろう。

 

明日からインディアナ時代のお友達が東海岸から遊びに来てくれます。

空港まで迎えに行って、そこから南に一度降りて、北上してきます。

 

ではまたバイバイ