クリスマスツリークリスマスツリー今日は24日、クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスツリー

 

日本でもお米の国でも大寒波が来ている地域にお住まいの方は

お気をつけてお過ごしください雪雪の結晶雪

 

アリゾナの山の上は本日晴天。来週からお天気くずれて雪が降ります。

クリスマスイブの本日は、家で一人留守番です。

我が夫プーは私の車で出稼ぎに行っているので、

家から出ずにドライブウェイの雪かきしたり、YouTube見てます。

 

今朝見て見入ってしまったのが、こちらの番組下矢印

イギリスのテレビ番組のようですが、このレポーターの方の表現力が魅力的。

そして、なかなか普段のテレビでは放送しない内容もあり、ちょっと涙出ました。

続きが気になるので、YouTubeで出たら見たいです。

 

(いつもはQuizKnockのクイズや、レトルトさんのゲーム実況見てます。)

(あと、トマホークの多浪トークに加え、最近の踏み込んだ内容トークも好き気づき

 

実家の母から送られたケーキの写真下矢印

毎年近所のケーキ屋さん(お菓子屋さん?)にお願いして作ってもらっています。

下が見えないくらい、豪華なデコレーション。

こりゃ、70代の両親二人では食べきれないので、孫(姉家族)を呼ぶと見たキラキラ

 

星Happy Holidays星

暖かくして、お過ごしください。