こんばんは。

 

10月も後半に入って、遠くに見える山も緑に混じって黄色が見えてきました。

そろそろ秋ですね〜。

一年前に撮った写真下矢印下矢印

朝焼けが綺麗な時期なんですけど、

出勤時間にちょうど目の高さに朝日が(しかも太陽に向かって運転もやもや)

サングラスなんて、効きゃしないドクロ 

眩しくて左折するときに左から車が来ないか正直見えてないのでドキドキタラー

しかも2車線真顔真顔

ちなみに帰りも全く同じ状況。

 

さて、タイトルですが、小室Kさん(左矢印隠す気ないでしょ)

ついにニューヨークの司法試験に合格したとのニュースが!!

 

忖度なしで受かってよかった。

後がない状況で、よくプレッシャーに耐えた!!

これは素直におめでとうと言わなきゃキラキラ

こんな重圧の中で2浪したのは相当ストレスだっただろうなぁ〜。

そういえば眞子様(今は眞子さん)と結婚してそろそろ1年?

 

そんなこんなで彼の「三度目の正直」は自分の中で勝手に希望になってます。

頑張ってりゃ、きっといいことある星

 

Kさんとは全く違う状況ですが、私も三度目のチャンスを逃さない様に

頑張りたいと思います。

結果がよくてもよくなくても、ここで吐き出すのでその時は聞いてやってくだされ。

 

ではまたパー