こんにちは!GWに入りましたね。

こちらは普段通りの4月末日です。忙しくしてます煽り煽り煽り

仕事は職場(8~9割)と家(1~2割)でやってまして、家ではこんな感じ。
(引っ越す前の、アパート)

日本の勉強用机って、すごいですよね。

棚付き、収納たっぷりの引き出し付き。あれはすごいと思う。

この机を買ったのは去年の2月。お値段も悪く無かったので使っていますが、

欲を言うと(もう欲の塊)ウインクウインク

  • もう少し安定した脚がいい(細いので、ちょっとぐらついて不安定)
  • 机板の質が、滑らかだといい(下敷きを引かないと、書きにくい)
  • キーボード等を置くスライド収納があったほうがいい(スペース有効活用)
そんなことを思いながら、ルームメイト用の部屋に本棚を入れようと思い
FacebookのMarketPlaceを見ていると(ちなみにまだ次に入る人募集中笑い泣き
 
本棚と一緒に、いい机も発見スター

(この時期は大学の卒業を機に引っ越す人も多いので、結構掘り出し物があるアップ

なるべく早く手放さなければいけないようで、お値段も下がっていました。

早速持ち主に連絡を取ると、すぐに取引成立ちゅー

トラック持ってるから届けてくれるとのこと(これは本当にありがたい)

新しくパワーアップした机がこちら下矢印下矢印下矢印

中古だけど、きれいな状態で満足満蔵(なぜか昔このフレーズを使ってた)笑い

足もしっかりしていて安定感があるし、下敷き使わずに書類も書けるし、

パソコンのキーボードを収納するスペースあり。

ちょっと机下(左)に棚があればよかったけど、後付けで何か置けばいいしOK

既に組み立ててあるのでお得感プラス上矢印上矢印

お米の国では結構自分で組み立てる場合が多い気がする。日本がすごいだけ?

 

今まで使っていた机は、プーさん用に使うか、ルームメイトの机と入れ替えます。

明日は同じくMarketplaceで交渉した本棚を買い取りに行きます流れ星