弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
弟のイメージといえば、「えなりかずき」さんでしょう。
 
「そんなの、こんとんじょのいこ」って言うと、えなりさんさんっぽくなるって
昔学校で流行ったのよ。みんなしましたよねウインク?(なぜかそれが前提)。
(画像お借りしました。)
 
アリゾナの山の上は雪。
先週降った雪が暖かさで溶けたと思ったら、また降りましたえーんえーん
今週は、たくさん積もらないで〜〜。
春はまだまだ来ませんね〜。
 

 

ロシアとウクライナの衝突、状況がひどくなり心配です。

そしてその影響か、物価の値段が・・・(特にガソリン)。

一時落ちたんですが、また上がりましたねえーん

アリゾナの山の上は、4ドル目前です。

 

このままだと、日本行きのチケットも値段上がりそう・・・。

早く買わなきゃ。(帰れるかしら)

 

そして昨日はタイヤを4本交換しましたタラータラー

今の車(買って4年目)で初めてのタイヤ交換。タイヤ、こんなに高かったっけ?

 

万が一ののためにタイヤに保証をつけたけど、期間が10年とな。

10年も同じタイヤ使うかね?ツルッツルになるんじゃない?煽り

 

そして職場が月曜日からノーマスクOKになります。

それでいいのかね、アリゾナ。

私ゃマスクするよー。だってここで気を抜いたらまたかかるもん。