こんにちは。ご無沙汰していますニコニコ

毎年この時期はそうなんですが、ただただ忙しくて週末も仕事しています。

すっかりこっちに来るのが遠のいてしまいました(去年の今頃もこんな感じ)ガーンガーン

 

10月も後半に入って、こちらはすっかり涼しく・・・と言うよりも寒くなりました。

ちなみに火曜日は雪が降りました滝汗滝汗 今年は寒くなるのが早いですな。

 

今の仕事に就いて6年目。ついに昇進の申し込みができる立場になりましたアップアップアップ

通常の業務+その準備でしばらく忙しくて、週末も休んだ気になれず疲労困憊。

(困憊って、こんな漢字だったのね)

 

でも、まずは第一関門突破ニヒヒグッ

 

部署レベルでは昇進に問題ないと判断してもらえたので、

このまま上での審査も通ってほしいですお願い

30年のローン生活が始まるので、お給料上がって欲しい。

30年・・・リタイアできないですね。動けなくなるまで働きますタラー

引越しは11月。初めてのマイホーム。楽しみだけど、不安も大きいですね。

 

今日は久々に我が夫、プーさんと映画を見てきます星

007の新作。楽しみです。

 

その前に白髪を染めないと・・・・。