どうも〜、私です上矢印  嘘です(2年前もこのパターンを使ったね)。

 

前回、写真でご紹介したBellagio ホテルにはどうやっても泊まれないので

こちらPark MGMに泊まりました。

 

費用はきっちり我が夫、プーさんと折半滝汗 

また馬車馬のように働きますにんじんにんじん

 

我が夫、プーさんは今でこそ熊のプーさんの体型ですが、

昔はバレエダンサーだったようで、遠い昔ラスベガスにあるバレエアカデミーに

所属していたとか。今回ここに行った理由は、結婚1周年記念の他にも

 

昔のバレエ仲間(この方も既に引退)が奥さんのお誕生日を記念して

友達何人かと一緒にこちらに来るから集合しようキラキラと言われていたそうで、

 

プーさんと愉快なお友達にも会えました。

 

 

夜景が綺麗でした。このタワーの上にあるモヤモヤは、新しく買ったスマホケースにカメラのレンズを保護するシートが入っていたので付けたのですが、光がシートに反射した様子アセアセ

次の日に取り外しました。

 

気温は夜でも30度越えの熱気。

アリゾナの山からくると、堪えますねあせる

プー友達の奥さんのバースデーを記念して、私も一杯だけお酒を飲む・・・

 

はずだったんだけど、

 

なぜか誕生日記念のショットゼリー?(要はお酒でできたゼリー)を調子に乗って

食べてしまい、そこからだんだん具合が・・・。

 

1年に2、3回しか飲まないのであまり強くないんです。

お酒に加えて熱気でどんどん具合が悪くなり、

Bellagioホテルの噴水ショーを間近で見るのですが、それどころではなく

 

私はそこの植木に水分をあげていました。マーライオンのように(・・・ん?)

 

植木にはその後土をかぶせてさらに本物の水もかけましたが、

お掃除する従業員さんには本当に申し訳ないことをしましたタラー

 

もうここから年末までは、お酒飲みませんカクテルバツレッド生ビールバツレッド赤ワインバツレッド

 

なんで飲める人はたくさん飲めるんですかね。分解力が違うのかな。