ついに来週から10月。いよいよこっちは秋が深まり、気温が下がってくる頃。

 

私の減量生活もここら辺で打ち止めにならないように、頑張らないと。

さて、FITBIT使ってから10週間(2ヶ月と2週間)

使い始めてからの体重変化が、こちら。

 

はい、どーん。

 

いつも通りの上がっては下りを繰り返し、

今の所14.2パウンド(6.4キロ)の減量成功アップアップ

 

これは素直に自分を褒めたい。

 

でも、でも、で〜も〜

 

私はまだまだ日本の女性の平均のはるか上を行っているので、

これからも甘える事なく頑張らんとぉ。

 

 

このまま夜食はチリスープで行こう音譜

週末だけポテチを食べていいことにしようドキドキ

そしてこの食欲の秋の誘惑に負けないようにしないと走る人

 

同僚から「よねこ痩せた?」と言われるとやっぱり嬉しい照れ

毎日会っている人から見て分かるってなると、モチベーション上がるアップ

 

多分ここからなかなか落ちていかないと思うけど、

無理をせずに、1ヶ月1キロを目指して頑張りまーす走る人