私のGEOS経験は日本の教室ではありません。
くれぐれも誤解のないようにお願いします。


「この職場大丈夫?」と不安になる瞬間ランキング
 4月から社会人の仲間入りをした新入社員の人も、異動や転職で新たな職場へと配属になった人も、そろそ..........≪続きを読む≫



アメバのニュースでまだ出て来ていなかったので
今度また触れますが、GEOSが破産申請したってあせる

私が台湾で働いていたところですよ汗

経営が悪化してたんだ…
オーストラリアを閉めたのは知ってたけど、
『次は台湾か??』って予想してたけど、
まさか日本の本社が先にこうなったとは叫び

初めは2年間居る予定で行ったのだけど、
途中から色々あって、自分の目標を優先させたい事もあり
敢え無く10カ月で退社しました走る人




特に私自身は会社と問題もなかったので円満退社だった






と、自分では思っているんだけど、どうなんだろう汗

あくまでも日本のGEOSシステムとは関係く
(日本のジオスはよく存じません)
自分がいた教室の環境を
このニュースランキングと照らし合わせてみたら…

ドクロ10項目中、5つくらい当てはまってたドクロ

勿論、むこうの文化やお国柄もあるので、
この項目の中味がその国では特に問題ないって事も
有るとおもいます。

会社を批判しているわけでもありません

ただ、自分が短い期間でもそこにいて、
そこで会えた海外の友達と、繋がりを持てている事に
不思議な縁を感じています音譜

1年ずれてたら、えらい事になってたな汗