日本のドラマはあんまり見ませんあせる
前、北村一輝主演の『宿命』見てたんだけど。。。

明らかに途中を省略した展開( ̄_ ̄ i)
何だか忙しい終わり方になってしまったではないですか。
視聴率がよくなかったのかしら…面白かったのにしょぼん

主題歌がカッコよかったです。
Youtubeでは検索できなくなってしまって残念。

瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ

¥1,020
Amazon.co.jp



その代わりアメリカドラマはよく見てます。
とは言ってもFriendsやERは見てなかった。おもに刑事ものが好きです。
あ、でも24も見てない…(-。-;)

好きなシリーズは

Criminal Minds、CSI Miami, CSI NY and CSI Las Vegas
本当は字幕が好きなのだけど、録画してるのはいつも吹き替え版
それでも、声優さんがぴったりなので違和感なく見てますにひひ

この前Miamiがお休みに入ってしまったので少し残念。

あと刑事コロンボ 大好きです!!
Wowowに入っててよかったラブラブ! お父さんに感謝ドキドキ

今Wowowではコロンボ作品を一挙公開中音譜

若かりし日のコロンボを見ると妙に懐かしいにひひ



刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX/ピーター・フォーク

¥26,250
Amazon.co.jp