患者様から感想を頂きました。 | 整体師 秋山の健康ブログ

整体師 秋山の健康ブログ

整体師としてのゆる~いかつ情報のためのブログ

8月も終わりましたね晴れ

さあ、秋に向かって楽しみを増やしつつ楽しくいきましょう!!



こんにちは~


秋山鍼灸整骨院の秋山です。


患者様から当院の施術や雰囲気に関する感想を頂きました。


50代の女性ですが


始めの来院時は腰痛がひどくて座り仕事ですが、その仕事にも影響が出るぐらいのひどい感じで、立ち上がる時にはすごく痛くて腰も伸びなくてお困りでしたしょぼん


ですが、治療に数回通い、快調な身体を手に入れました音譜


今では、仕事にも全然支障がなく立ち上がる時にも周りと同じように立ち上がることが出来る様になり良かったなと思います。


身体の痛みやしびれでお困りの方は治療しませんかはてなマーク

いつから治療を始めても遅くないですよチョキ



HP:http://www.akiyama-shinkyu.com/  

facebook:https://www.facebook.com/akiyama.shinkyu/