勉強会で広島へ! | 整体師 秋山の健康ブログ

整体師 秋山の健康ブログ

整体師としてのゆる~いかつ情報のためのブログ

こんにちは。
秋山鍼灸整骨院の秋山です。

いつもブログを見ていただいて、ありがとうございますm(__)m

さて、4月24日の日曜日は朝から新幹線に揺られて広島へ(^^)

旅行でもなく、日帰りの勉強会に参加するために!

最近は広島へ行く事が多くなって来ています。

24日は広島駅のすぐ近くの会場だったので、駅の周りをウロウロ…

懇親会も駅の近くやったんで、広島行った感はあまりなし(笑)

でも、しっかり学んできましたよ~(≧∇≦)

後は、自分の成長を楽しみながら患者さんのお役に立てればいいと思ってます(≧∇≦)

お土産はもみじ饅頭とせとこまち(最近なのか?)( ̄▽ ̄)

{0D6D0203-6964-4699-9BEA-F47E89B1662B}

{14B95F3F-3CF8-45B2-946F-D114B190DE10}

{C6C1240E-6798-4F67-A945-B349C31C93F4}