【コメ返し完了】弟の誕生日 | 天の声のパズドラ日誌



本日、弟が17歳の誕生日を迎えました。
あと1年でエロゲー買えちゃう。(笑)


受験勉強ももう頑張ってますね。
ちなみに筑波大へ行く予定。(゜゜;)


自分的に受かってほしい!
エリート会社に就けますように。



これからも勉強頑張ってくれとプレゼントをあげました。今回は予算の都合、これしかあげれなくてね。ドラクエを目一杯遊びたいんや。


ちなみに弟のプレゼントは闇ノエル



自分は水ノエル。プレゼントから久々のノエルで嬉しさがこみ上がった。(^^)
でも、現在のイベントの事を考えると、別の色で良かったような気もするが・・・・。


今週は超極限アンケートラッシュが開催。
最近の難しいダンジョンはマルチしかやらぬ耐性になっちまった。負けたら、スタミナ何十も取られちゃうじゃん。できるだけ、スタミナを無駄にしたくない。(;・ω・)


ミオンゼローグミルエルメ=?デモニアスと時間が掛かる掛かる。(゜゜;)

◯ダメージ以上無効のモンスターは嫌いだよ全く。何か改善策あんのか?┐( ' ~`;)┌


もう行きたくないダンジョンの1つには、
間違いなく入るね。





7月のクエスト全部クリア。


全部クリアしても魔法石2個しか貰えないのが何ともな・・・・。報酬の一覧に魔法石とかあっても良かったと思うよ。



あと、本日から遂にトレード機能が追加!
ガチャ限は流石に無かったが、一部のモンスターと交換が可能。年内に1回だけガチャ限をトレードとかやって欲しい・・・・。


トレードに出すモンスターを1体選び、欲しいモンスターを1~5体を選ぶ。レア度が同じじゃないと交換の対象にならないので注意。成立したら上のような画面になり交換が完了する。

ガチャ限なしでも随分お得だね。
めんどくさくて手に入れにくいモンスターが案外早く獲得できる。進化素材も交換できるし、ストレスが軽減されるね。(*´∀`)

積極的にやる価値あるね、これは。(笑)




ゴッドフェスの詳細が来たが・・・・
新しいモンスター2種類加え、フェス限5倍かぁ・・・・。その時、女の子ガチャでは風神スクルドの出現率8倍。どっちを取るか。


フェス限のみのガチャは大抵爆死パターンなので、女の子ガチャに賭けようかな。(-_-;)


どっちを引くかはあなた次第ってヤツだね。






話は変わって、ごめんなさいの挨拶。


現在、アプリで牙狼のパチンコをやっていますが、アプリを中断し、他のアプリを開くと、動作処理の問題で、再度開いてから30分後には強制終了させられます。(T-T)

大当りの最中でも精算画面になってしまい、
全てがパー。( ; ´д`)


なので、アメブロをチェックしたくても、
牙狼やってる最中は拝見することができないので、ここの所は本当にごめんなさい。


夏中にはGoogleプレイ版で1500円くらいで配信する事なので、こちらに乗り替えるつもりでいます。通信は全くないので大丈夫かとは思いますけど・・・・。


自分にとっては面白くて仕方がない。

最近のアップデートで完全版になったので、
より実機に近い演出が楽しめる。以前より全然面白いです。


実機の確率(1/399)でやってますので、回転数がハマるとやっぱハマっちゃうね。(笑)

最高2300ハマりで、単発・・・・。
当たるまで6時間以上かかった。(゜゜;)



11日は爆連。出玉は3万オーバー。(*´ω`*)
翌12日は1100ハマり、単発・・・・。(~_~;)

トータル10時間以上はやってたかな。
これはパズドラよりやっとるな。(笑)

こんな日がしばらく続きますので、
ご了承下さいませ。m(_ _)m


一時間やってダメだったらやめる・・・・
そういう習慣もつけなきゃな。(;・ω・)