【コメ返し完了】新生アヌブロスパーティ | 天の声のパズドラ日誌


こんばんは。


弟に送る誕生日プレゼントが決まりました。


パズドラのプレゼントです。(笑)


ショボいな。(´・ω・`)

ドラクエ11予約しちまったし、
お金に余裕がな・・・・・・。(;・ω・)




ということで、パズドラ。

水ネイに進化させる為、素材採取中。


やっと降臨でマーキュリーが来てくれた!
ずっとコレ待ちでした。(笑)


イルシックスを2体も作るのが
何とも厄介なんだよね。(゜゜;)


素材集めがや~っと、終わった!


もうないとは思うけど、3体目のネイゲットしたら、またまたやらなきゃならんのか。各色のリットや仮面をモンポで売ってくれ。



進化させたからには・・・・
やり遂げた感MAX!


進化後のネイはアヌブロスと相性がスゴく良いので、高火力に期待できる。


Way2個と7コンボ強化のおかげで
億単位のダメージが出せちゃいますね。
副属性だけでも闘技場のヒカーリーを1発で倒せちゃう。(*´ω`*)


ダブルネイを入れた、
アヌブロスのパーティがこちら。


根性持ちの敵が現れるダンジョンではモミジ
そうでなければ貂蝉を入れる。

操作時間はモミジなら丁度10秒。
貂蝉は9秒+α。

このくらいの時間なら8コンボはできる。
7×6なので落ちコンも望める。

オナリスよりアヌブロス
王道なパーティになっちまったな。


オナリスは現在こちらで活躍中ですけど・・・・


今日のタイムアタックはヤマツミ降臨
ティターニアと同じく1分半とかダメやろ。
見ての通り、ギリでクリアっすよ。

ていうか、タイムアタックの降臨のボスが木属性3連チャンで困るんだが。(*_*;


ちなみにラスはクリアできなかった。
緑おでんからのラスオナリスを完全に殺しにきてるに違いない。潔く撤退。( ; ´д`)



ノエルは2、3、4バトル目に出てきて欲しい所。下準備や先制ダメージの警告とかマジでいらんで!(`ロ´;)


一度くらいはやさしめに設定してくれったていいじゃん・・・・。(切実な願い)