私が1番の成功例になる | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

おはようございます。

 

お金のこじらせを解消して

着替えるようにぱぱっと人生を変える

生き方プロデューサー

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

先週を写真で振り返る。

 

 

土曜日は、千葉県でパントマイム公演。

 

 
準備の時とか、本番中とかは舞台に集中してるので、いつも写真を撮り忘れる。
 
これは打ち合わせ時の「わー!手作りポスターすごーい!」の記念写真のとき。
 
 
 
楽屋に準備してくれた小夜食は、手作りのお花の巻き寿司。
千葉県の特産なんだって。
かわいくておいしい飛び出すハート
 
おもてなしの気持ちがこもってるものって、ホント嬉しい♡
 
 

 

 

 

日曜日は、心屋Beトレで福岡へ。

 

 

富士山と写真撮りたいのに、うまく自分がはいれない・・・

 

 

感動の福岡Beトレレポは↓で

 

 

 

 

終了後、心屋カウンセラーさんたちと乾杯

 

 

福岡駅前のイタリアンバルが、おいしくて安かったー。

 

 

1月も福岡に行ってて、地元のおいしいもの食べたけど、一人だったんで楽しくはなかった。

 

食事は、気の合う仲間とわいわい言いながらが好きー飛び出すハート

 

 

 

 

 

打ち合わせ行ったり、会議行ったり、経費精算したりと、まー、忙しい1週間だった。

 

ブログやインスタも滞りがちだったよね。

 

 

 

 

私ねー、カウンセリング中の写真を撮るの、あんまり好きじゃないから写真ないけど、

先週は、継続の個人セッションの最終日があった。

 

 

彼女が単発のカウンセリングを申し込んでくれたのは、確か去年の5月か6月ごろだったと思う。

 

その後すぐ1ヶ月セッションを申し込んでくれて、そのまま続けたいということで半年の継続セッションへ。

 

 

いっぱい泣いて、いっぱい怒って、小さな頃にガマンした気持ちを思い出して、

 

その方がいつも思い出す子どもの頃に住んでいた家に行ってみたり、カウンセリングにお母さんも同席してもらったりと、いろんなことがあったなあ。

 

 

自分を守るために、拗ねて怒ることがクセになってしまったけど、

本当のその方は、繊細で怖がりで寂しがり屋さん。

 

そんな弱さと、本来持っている強さと聡明さ。

 

どっちも大切な自分なんだということを、少しずつ受け入れていくことができたよね。

 

 

 

もともとビジネスセンスのある方で、

自分を偽ることをやめて、本当の自分と見せている自分のズレをなくしていった今、これからバンバン稼いでいくんだろうな。

 

「私がやすこさんの1番の成功例になりますよ」って笑って言ってた。

めちゃくちゃ楽しみにしてる。

 

 

 

しかし、オンラインってすごいねー。

 

この方はアメリカ在住で、他にも海外在住の方もカウンセリング受けてくれてて、

2024年の通信技術に大感謝です。

 

 

1997年か98年ごろ、一緒にお仕事してたアメリカ人が「E-mail」を使ってて、

 

今書いた手紙が数秒後にアメリカの相手に届く、って聞いて、

すげええええ!!!!ってビックリしたのを思い出したわ。

 

 

 

 

 

銀座に行ったので、メイク消耗品を買いに。

 

image

 

 

 

ビビりながらCHANELのメイクを買ったのは、1年数ヶ月前。

 

 

 

 

「そんな高いの必要ない」

「ブランド料が高いだけ」

「ドラッグストアに売ってるので十分」

 

買いたいなんてこれっぽっちも思っていなかったのは、お金を使わないために、自分で自分に言い聞かせてただけ。

 

気持ちを抑え込んで、マヒさせていた。

 

 

実際に行動して、体験することで、抑え込んだ感情が出てくる。

 

本当に欲しくないのか、

欲しがらないよう目を背けさせているのか。

 

 

image

 

CHANELもプチプラも性能はそんなに変わらないかもしれないけど、

メイクボックスを開けた時にCCのロゴが目に入ると、やっぱり気持ちが上がるのだ。

 

 

 

 

伊東屋(文房具の専門店ね)に寄ってノートを購入。

 

image

 

伊東屋改装中でノートコーナーが縮小されてて、気にいるのがなく、ちょっと不本意。

 

不本意なものを〝とりあえず〟で買ったことをちょっと後悔してたら

その後のイベントにで出店があって、そこでかわいいノート(グレーのやつ)をゲット。

 

もちろん思考のヤロウが「もう2冊も買ったし、いらないんじゃないの」とささやいてきたけど、無視してやりましたぜ。

 

 

3冊も買ったんで、せっせと書きなぐろうと思います。

 

 

 

 

そのイベントはコレ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

「嫉妬は飛躍」というタイトルのトークショーもめちゃくちゃ良かったし、

 

その後の食事会もめちゃくちゃよかった!!!!!

 

 

席決めくじ引き、参加者さんの中で最後にくじを引いた私の席は

 

image

 

億女3人の真前の席!

 

 

サシ飲みしてるような気分、めちゃくちゃラッキーで、めちゃくちゃ贅沢〜

 

image

 

 

 

 

シェフのお任せコースは前菜からめっっっっっっっっっちゃ美味しくて

 

 

 

ワインは『ペアリング』

 

お料理一皿一皿に合うワインを選んで注いでくれる

 

 
お料理もワインも大満足だし、そこで繰り広げられる会話に宝物がいっぱい詰まってた。
 
 
 
行って良かった
 
自分がそう思えることが、嬉しかった。

 

 

 

 

image

 

東京エディション銀座のサービスはとても丁寧で、

 

ここでも私自身を大切に扱ってもらった。

 

 

 

 

昔だったら

「そりゃあ、高いお金払ったらサービスも丁寧でしょうよ」とかなんとか、拗ねたこと言ってたかもしれないけど、

 

ラグジュアリーホテルの丁寧なサービスは心地いい〜♡

これ好き〜♡

って感じられる私になってきてるのが、嬉しい。

 

 

 

3月24日(日)は、新潟で無料グループカウンセリングと、本当の自分を知る心屋入門講座。

北陸地方で開催する機会は少ないので、この機会にぜひどうぞー。

 

オンラインは便利だけど、実際に会うとエネルギー5倍吸収できますよ飛び出すハート

 

 

無料グループカウンセリングお申込み

 

 

 

自分らしく生きるヒントが見つかる心屋入門講座

 

 

 

 

  

一緒に引き寄せ実験やっていきましょー

竹内やすこの「引き寄せ人体実験室」(公式LINE)

ご登録はこちら>

こちらのクリックで友だち追加できます▶︎

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

個人セッション(単発・継続)

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

3月カウンセリング可能日時

・3/5(火) 11:00〜、14:00〜、19:00〜

・3/14(木) 11:00〜14:00〜、18:00〜

・3/15(金) 11:00〜14:00〜19:00〜

・3/18(月) 11:00〜14:00〜、19:00〜

・3/21(木) 11:00〜14:00〜、18:00〜

・3/26(火) 11:00〜、14:00〜、19:00〜

・3/28(木) 11:00〜、14:00〜、18:00〜

 

アカウント引っ越しました。フォローしてねー。