自分から踏み出したら隠してきたものが浮き彫りになる〜Beトレ Season2 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

4月下旬に「毎日ブログを更新する!」と決めてやってきてたんだけど、2日間空いてしまった・・・・

 

まあ、3ヶ月半がんばったよ。

 

 

こんにちは。

 

インナーチャイルドのカンチガイを解き

自分自身を繁栄させる道案内

 

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

 

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

一昨日はブログ書いてアップしたんだけど、今後書きたいことの下書きしてて、間違えて消しちゃった。

 

で、昨日は、頭がいっぱいいっぱいだった。

 

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱいだったのは・・・

 

 

2年近くお休みしていた心屋Beトレ

再開の日でしたー!

 

 

 

当日の様子などなどは、ぐりちゃんのブログ読んでね。

 

っつーか、このブログを当日夜にアップしてんだぜ。

 

ほんま、すごいわー。

 

 

 

 

会場のぐりブースを激写。

 

 

 

仕事できる人ってのは、こういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Beトレやりたい。

 

 

1年以上前からそう思っていた。

 

 

仁之助さんが卒業して2020年12月でBeトレが終わって、

しかもコロナ禍でリアルで集まること自体が難しくて、

 

でも周りでは、楽しそうに集まっている人もいるわけで。

 

なんか、心屋が置いてきぼりにされそうな気持ちになってしまっていた。

 

 

 

もちろんみんなオンラインではそれぞれ活動しているけれど、ZOOMの画面も見慣れてくるし、

そんなことはないのだけれど、心屋が過去のものになってしまうんじゃないかと心配になった。

 

 

仁之助さんが卒業して、心屋に残った私たちが自分たちの足での歩き方を模索していたころでもあった。

 

 

 

 

 

 

誰かBeトレやってくれたらいいのに。

 

 

ずっとそう思っていた。

 

 

 

 

昔の私だったら、そう思い続けていたと思う。

 

そして、誰かが言い出しっぺになって再開させたら、

私もずっとやりたいって思ってたのにって、じとーっとした嫉妬を抱きながら、感じないように抑えつけるというパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かBeトレやってくれたらいいのに。

 

 

その誰かに私がなってもいいわけだ。

勇気を出して言い出しっぺになってみた。

 

 

 

 

 

 

 

自分から一歩をふみ出したら、これまで見ないように隠してきたいろんな思いや感情が浮き彫りになる。

 

 

言い出した時から当日まで、いろんな自分の思い込みや、べきねばに気付かされてきたけど、一番大きな気づきは当日にあった。

 

 

 

 

 

 

つづきます

 

 

クローバー心屋入門講座クローバー

本当の自分は何を望んでいるんだろう。

人生がうまくいってないときは、

「自分らしくいきられていない」とき。

「自分らしく生きる」ってどういうことだろう。

 

「心屋入門講座」は、

そんなヒントを見つける講座です。

▶︎ブログに書きました

 

 

日時:8月20日(土)14:30〜16:30

   (巳の日+大安の金運の良い日です)

 

会場:鷹番住区センター(東京都目黒区)

   オンライン(zoom)

 

費用:7,700円

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

個人セッション(単発・継続)

 

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 相談も、聞くだけでも。無料のグループカウンセリング

  クローバークローバーオープンカウンセリングクローバークローバー

 

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトの

無料のグループカウンセリング

詳しくは心屋サイトを。

 

◆8/20(土)17:00〜19:00 @対面・オンライン

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー

ふと思ったことをつぶやいております

 

 

 

 

 

クローバークローバー Instagram(@yaccotakeuchi)クローバークローバー

1ヶ月間毎日リールを上げるぞチャレンジ中(続くか?)