ラグジュアリーホテルで本気で遊んだった① | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

昨日は、パーティを主催してきました。

 

 

会場は、

ザ・リッツカールトン東京

グランドボールルーム

 

 

 

 

 

リッツカールトンと言えば、

東京の六本木にどどーんとそびえ立つ

誰もが知ってるラグジュアリーホテル。

 

そのホテルの、メインパーティルームを貸し切って。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

インナーチャイルドの勘違いを解き

自分自身を繁栄させる道案内

 

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

 

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビるよね。

超高級ラグジュアリーホテルに入るの。

 

私もビビりました。

 

 

 

 

これまで、ラグジュアリーホテルでのパーティのお仕事、進行やら出演やら、いくつもやってきたけど、

自分がお金を出して会場を借りて・・・となると全然感覚が違いました。

 

会場借りるったって、区民ホールとかと桁が違うし。

 

 

 

 

 

 

ビビりながら1月に会場の下見行って、

ついでに宿泊のスイートルームも見せてもらって、

 

 

パーティ前日には、そのスイートルームでのグループコンサルに参加して、

その後に、パーティ会場に打ち合わせに行って、

 

 

パーティ当日に、スイートルームに宿泊するゲストにご挨拶に行って、

そして、パーティ会場へ。

 

 

 

 

そしたらねー、

不思議なことにそれだけ通ったら、いつのまにかリッツカールトンにビビらなくなってた。

 

スイートルームに行くのも普通になったし、行く先々でこちらを気遣ってくれるリッツのスタッフさんのおもてなしも、ニッコリ笑って普通に受けられるようになってた。

 

 

 

 

で、せっかく自分のイベントだから好き勝手やってやろうと、広々としたグランドボールルームで、

みんなで「だるまさんがころんだ」をして遊んだった!

 

 

 

 

 

一番に捕獲される松本みこ

 

 

 

 

 

 

マイムマイムも踊った!

 

 

 

 

 

 

 

 

風船リレーもしたよ!!!!

 

 

 

世界広しと言えども、超豪華な内装とシャンデリアのリッツカールトンのメインパーティルームで

靴を脱ぎ捨てて本気で遊んだ人は、きっと私たちだけのはず❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパーティの最初の目的は、受講していた松本みこさんの講座生と、みこさんと、生で会うこと。

 

題して

「ミコネクトパーティ♡ちょっとリッツにお茶しにきませんか?」ってことで、

 

 

お茶もしたよ。

 

 

 

ホテルマンが4人付きっきりでサーブしてくれた。

焼き菓子とチョコレートがおいしすぎる。

 

 

 

image

お、お茶の種類が!

箱に入った演出がニクイ!

 

 

 

 

 

 

 

最後は、私が一番楽しみにしていた六方拝(瞑想)を、みこさんにお願いしてやってもらった。

 

▶︎瞑想の時は会場の照明を落として。

さすがプロのイベント屋の仕事(自画自賛)

 

 

 

 

 

 

豊かさに満ち溢れたラグジュアリー空間での瞑想は、

っっっっっっっっっっっめっっっっっっっっっっっっっちゃヤバかった。

 

 

 

 

 

家で瞑想してるのと、全然違う。

 

場の波動って、こういうことか!ってのが、ビシバシ感じられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ヤバかった。

このイベント、ほんまにヤバかった。

自分で言うのもなんだけど、すごすぎた。

その場にいた人にしかわからんだろうけど。

 

 

オンラインは便利だけど、

生で会うってもっともっともっと素晴らしさに満ち溢れていて、たくさんのものを感じられる。

 

 

 

 

みこさんの豊かさとその考え方を自分にインストールしたいと講座に参加したんだけど、昨日のパーティがその総仕上げだった。

 

受講中、ほんっとに大事なことにたくさん気づかされたけど、

昨日のパーティで根本の大事な大事なところがどわーんと入ってきた。

 

 

 

 

 

 

参加したみんなもめっちゃ楽しんでくれたし、喜んでくれた。

 

みこさんもめっちゃ喜んでくれた。

 

 

 

 

 

感動しすぎて、きれいにメイクしてもらったのに、しょっぱなに大号泣してはった。

 

image

▶︎メイクはあやちゃん。生で会えてもっと好きになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、実はこの日を迎えるまで、簡単じゃなかった。

 

 

きっと楽しいに違いないと企画したパーティ。

 

なのに、思い通りにいかないこと、がっかりすること、ネガティブな気持ちになることがジェットコースターのように押し寄せた。

 

 

 

 

終わった今になってやっとわかった。

 

その過程こそが、私だけの特別な学びだったのです。

 

 

 

それは、ある人からの1本のメッセージから始まったのです。

 

 

 

 

 

 

つづき

 

 

 

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

 

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー

ふと思ったことをつぶやいております

 

 

 

 

クローバークローバー Instagram(@yaccotakeuchi)クローバークローバー

豊かさと感動を投稿しています

 

image