自分にどんな制限をかけているんだろう | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

背伸びしない等身大の自分てなんにもない。

 

何もないときひとは、一番、自分の力が発揮できる。

 

 

等身大の自分のままやりたいことをしていけばいい。

 

等身大の自分の夢を叶えてあげよう。

 

 

 

等身大になるとそもそもの、いままで追い求めてきた夢が

 

間違っていたことにも気付ける。

 

それを知ってしまうのも怖いかもしれないね。

 

 

等身大のあなたの夢はなんですか?

 

描いてみて欲しい。

 

 

誰も見てなくて誰もあなたに期待がないとき

 

本当に心から自分がやりたいことはなんだろう?

 

 

ともちゃんのブログから。

 

 

その通りだなと思える自分になってきた。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

豊かさとつながり繁栄への道案内

 

心理カウンセラー

心屋認定インストラクター

エンターテイメントプロデューサー

 

竹内やすこ です。

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

「私の好きなようにさせて」

 

「私のやりたいようにやらせて」

 

 

私はずっとその言葉を言ってきたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実家から離れて住んでも、

両親共に亡くなってからも、

ずっとその言葉を訴え続けてきた。

 

自分で自分を不自由のロープで縛って。

 

 

そのロープは自分でほどくことができるのに、

「私の好きなようにやらせてくれない」

という文句を言うために、

自分がほどこうとしなかっただけだった。

(もちろん無意識)

 

 

 


▶︎最近ピンクばっかなともちゃんと♡

 

 




 

「誰の制約も受けずにのびのびとあること」

 

「他者とつながって生きていくこと」

 

 

人はこれが実感できると、

豊かさと幸せを感じられるんだろうなというのが、

 

最近の私の気づきであり、

 

 

 

 

私自身がそれを受け取っていくことと、

 

私と関わる人がそれを受け取れる場をつくることが、

 

 

今の私のやりたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

で、もしあなたが今、

豊かさや幸せを感じられてないのであれば、

 

自分にどんな制限をかけているのか、

なぜ人とつながることから逃げているのか、

 

を探してみるといいんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 相談も、聞くだけでも。

  クローバーオープンカウンセリングクローバー

 

「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプト。

詳しくは心屋サイトを。

 

2月16日(水)18:30〜20:30

鷹番住区センター 第1会議室(東京都目黒区)

東急東横線・学芸大学駅から3分

 

お申し込みはこちら

 

 
 

 

クローバークローバー心屋の無料イベントクローバークローバー

心屋カフェ@オンライン第2弾

2月26日(土)・27日(日)に開催。

 

 

 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

 

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

クローバークローバー Twitter(@yaccocoro)クローバークローバー