そんなフツーの休日 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

こんにちは。

心理カウンセラー

心屋認定カウンセリングマスター

エンターテイメントプロデューサー

竹内やすこです。

 

 

 

週末は、

婚活とパートナーシップを

書いてます。

 

 

49歳で初婚だった私。

 

遅い結婚だったけど、

結婚してよかったなあと

日々感じているので、

婚活中のあなたを応援しています。

 

 

 

 




今日はだらだらデー。



仕事しない。

生産的なことは何もしない。

家から出ない。


だらだら1日を過ごす日と決めた。







遅い朝ごはん作って食べて、

休日だけど、だんなさんは仕事へ。




私は、

ビデオ見て、

アイス食べて、

マンガ読んで、

昼寝してたら、


夕方、だんなさんが帰ってきた。


 

暑い暑いと言いながら、ビールビールと冷蔵庫開けた。


直前まで昼寝してた私も、ビール〜と乗っかったら、




なんだか笑えてきて、一人で思いっきり笑った。

ゲラゲラ笑った。


そんな私をだんなさんは、無視してた。











笑えたのは、幸せだなあと思ったから。


一日中だらだらしてた私のことを、仕事して帰ってきただんなさんが、フツーに受け入れてたから。





私、つい数年前までがんばる教だったのに。


休めなかったのに。

遊べなかったのに。


業種がら、休日こそ仕事だったのに。



よっぽど疲れてない限り、一日中家でだらだらしてるなんて、できなかったのに。


後ろめたかったのに。








今はできている。


許されてる。


普通の日と受け入れられている。





こんな結婚生活になるとは、昔の私は予想できなかったよ。




 

  クローバー相談も、聞くだけでも。オープンカウンセリングクローバー

 

2020年9月16日(水)19:00〜21:00

初めての方でも簡単に参加出来る

オンライン(zoom)でつながります。

 

誰かと話ししたい、人が話すの聞いていたい、

ちょっとおしゃべりしたい人もどうぞ。

 

お申し込みはこちらから

お申し込みの方にメールでzoom参加方法をお知らせします。

パソコンもしくはスマホやタブレットと、

通信環境(wi-fiなど)が必要です。

 

 

オープンカウンセリングは心屋カウンセラーによる

無料のグループカウンセリングです。

詳しくは心屋サイトをご覧ください。

 
 

 

 

クローバークローバー カウンセリングメニュー クローバークローバー

1ヶ月セッションで、心の奥の自分に会いにいきましょう

カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

クローバークローバー 心屋舞台部 クローバークローバー

心屋カウンセラーズのみなさん、一緒にやりましょう!

入部はこちら

 

 

 

クローバークローバー instagramクローバークローバー

竹内やすこのインスタはこちら

私の心が動いたこと。

心が動くことすべてが自分の幸せと豊かさを運んでくる。