今年の税金を支払うときの感覚の変化 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

今年度も税金払ったよ。

 

 

会社の税金と、個人の税金。


 

去年も一昨年も、

ぐだぐだ、ぐるぐる考えながら払ったけど、

 

 

 

今年はフツーだった。

 

 

 

何も考えずに払った。

 

 

 

 

通帳残高も、

お金のやりくりも、

 

なーーーーんも考えずに払ってた。

 

 

 

 

 

全部一括で、

納付書が届いて、すぐに払った。

 

なんの迷いもなかった。

 

 

 

 

 

収入自体はそんなに変わってないけど、

私の意識は1年前、2年前と大きく変化したのが、

自分でわかった。

 

 

そして、財布と通帳のお金も

1年前2年前と変化してることに気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングメニュー

 

 黄色い花カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

 

こちらでも発信しています

 

 黄色い花LINE@(ラインアット)

  こちらをクリックしてのぞいてみてね。

  ふってきた言葉をつぶやいています

 

 黄色い花Instagram(インスタグラム)

  竹内やすこのインスタはこちら

  エンターテイメントな日々