人に話すことで解決の糸口が見えることもあります 〜 12/11 シェアカウンセリングの会 | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

 

自分の話を誰かに聞いてもらうだけで、自分自身が癒されます。

誰かの話を聞くだけで、自分で気づくことがあります。

あなたの話を聞いて、誰かが気づいたり癒されたりします。

 

クローバーゆりやこシェアカウンセリングの会クローバー

 

 

 

まずは、11月のシェアカウンセリングの会のご参加者さんから、

この会に興味はあるけど迷っているあなたへのメッセージです。

 

宝石赤あたたかい空間でリラックスできて、

いろんな話を安心してできます。

 

 

宝石赤まとまらなくてもいいのです。

人に話すことで、解決の糸口が見えることもあります。

是非勇気だして!!

 

 

 

 

 


つらいこと、心の奥でモヤモヤしていることを話しに来ませんか?
誰かに話すということは、自分の中からアウトプットするということ。
アウトプットするだけで、自分の心が整理され、

問題は自分だけの問題ではなくなります。

つらさを感じているのはあなただけではありません。
あなたの体験は普通のことではないかもしれないし、

同じように感じている人もいるかもしれません。
自分の思いを外に出すことで、人の話を聞くことで、何かがつながり、何かに気づき、

そして握りしめていたものの手放しや、自分自身の癒しへとつながっていきます。


問題となって現れることその形はさまざまだけど、その根っこはつながっています。
子育て支援施設でたくさんの親子と接してきた子育てカウンセラーのゆりちゃん(小林有里子)と、

自分の偏りに気づき手放し、自分と新たな愛着を築き直すリボーンカウンセラー・竹内やすこ。

二人の心屋認定カウンセラーがあなたの思いを受け止めます。



クローバーこんな方にオススメです。
 ・なぜかはわからないけど、心の奥に常にモヤモヤを感じている人
 ・他の人から見たら幸せな暮らしのはずなのに、自分は幸せだと思えない人
 ・やりたいこと、好きなことがわからくてウツウツと過ごしている人
 ・今の自分に自信がない人
 ・孤独を感じている人
 ・日常や将来への不安を感じている人

 ・親との関係性、親の束縛やプレッシャーをうとましく感じている人
 ・子育てに悩みがある人、子どもとの関係性に行き詰まっている人
 ・個人カウンセリングまでは必要ないけど、悩みを相談したい人

 ・心屋を知って変われた自分のことを聞いてほしい人


クローバーゆりやこシェアカウンセリングの会クローバー

日時 ; 2018年12月11日(火) 

     13:00〜15:00
     (毎月1回開催)


場所 : 横浜市内ミーティングルーム(JR東戸塚駅から3分)

     お申し込みの方に詳しい場所をお知らせします。


参加費: 3000円


お申し込みはこちらから

ゆりちゃん https://ameblo.jp/pirisuika/
竹内やすこ https://ameblo.jp/akiyaccoro

 

 

 

 

 

12月の会場は高級ホテルのようなセレブ感いっぱいの場所。

この場を感じるのも未来の自分へのプレゼント。

そして実は、風水的なヒミツもあるねんで!

(写真は10月のカウンセリング終了後の撮影会)

 

 

 

 

 

前2回好評だった、ゆりちゃんのセルフセラビーカード。

自分で選んだカードがドンピシャすぎて、みんなヒーッってなってた(笑)。

12月はクリスマス企画で、パーソナルセッションもやっちゃうってよーー。

おトクすぎる〜〜OKOKOK

 

 

お申し込みはフォームから▶︎

 

https://ws.formzu.net/fgen/S38091568/

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングメニュー

 

 黄色い花カウンセリングメニューや自己紹介はホームページへ

 

 

こちらでも発信しています

 

 黄色い花LINE@(ラインアット)

  こちらをクリックしてのぞいてみてね。

  ふってきた言葉をつぶやいています

 

 黄色い花Instagram(インスタグラム)

  竹内やすこのインスタはこちら

  エンターテイメントな日々

 

 

自分のこと、話しに来ませんか?

 

 黄色い花ゆりやこシェアカウンセリングの会

  12月11日(火)13:00〜15:00 

  参加費3,000円

  お申し込みはこちら

 

 

オープンカウンセリング

 

 「悩んでいる人を一人にしない」心屋塾オープンカウンセリング

   12月13日(木)19:00〜21:00@東京都目黒区

   お申し込みはこちらから