ブラジャーとパンツはお揃いに | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

心屋認定カウンセリングマスター あきやっこです。

 
 
結婚したい、彼がほしい、
でも、できないんだって人、
たくさんいるよね。
 
以前の私はその代表だった。
そんな私でも彼氏ができたし、アラフィフにして結婚もした。
お互いを大切に思い、幸せで落ち着いた日々を送っている。
 
 
アラフォーだって、アラフィフだって
あきらめないでね。
きっと素敵なパートナーと出会える。
 
パートナーが一緒にいてくれるって、
本当に安心できるから。
 
 
 
パートナーと幸せになるのをブロックしている
その原因が見つかればベストだけど、
その前にできることもあると思う。
 
 
 
キラキラパートナーと出会うためにできること
その1
 
 
ブラジャーとパンツはお揃いを着けてください
 
 
 
 
これ聞いた反応は大きく2つに分かれる。
 
 
「あー、なるほどねー」
 
この反応の人は恋愛体質、もしくは愛され妻。
きっとお揃いの下着を身につけている。
 
 
{DF499855-9019-4BEA-B35D-7A575882A99B}

 
 
「えーー、だって……」
 
と思った人、イエローカードだな。
ブラジャーとパンツ、バラバラでしょ?
セットアップでないだけでなく、色も違うよね。たぶん。
以前の私もそう思っていたんだよね。
 
 
 
「いざというときは、ちゃんとお揃いの着るよー」
 
ふだんから着ようよ。
 
 
 
「じゃあ、今のがダメになったら買おうかな」
 
もうー。今のダサいの捨てて今すぐ買って。
 
 
「だって誰も見ないし」
 
自分は見てるよね? 毎日。
 
 
 
 
下着をお揃いにするのは、
いざという時に備えるとか、
男の人に見せるとか以前に、
 
まず自分でできる
〝自分を大事にする〟こと。
 
 
 
上下バラバラのダサい下着を自分に着させてる自分。
 
安いスーパーの特売の下着を自分に着させてる自分。
 
 
自分を粗末に扱っているのと同じこと。
 
 
 
そんなに高価なものでなくてもいい。
でも通販より下着のお店で買う方がいい。
スタッフの人にちゃんとフィッティングしてもらうのがいい。
(けっこう自分が思ってるよりバストサイズが上だったりする)
下着の専門店でもセットアップで
1回ごはん食べに行くくらいの金額で買えるし。
 
 
 
 
ふだんからセットアップの下着を身につけるのは、
自分を大事にする第一歩。
 
 
そしてね、テキトーな下着を身につけてる人、
外からでもだいたいわかるんだよねー。
 
 
 
言い訳してるなら
明日、買いに行ってください。
 
 
 
あ、ベージュの下着とか最悪ですから。
だいたいそういう人の言い訳は、
「だって目立たないから。」
 
ベージュでもピンクでも、
下着つけてるのはわかってるからね。
 
自分が好きな色、かわいいと思う色、
テンションが上がる下着にしてねー。
 
 
 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

悩んでる人を一人にしない

心屋オープンカウンセリング

5月25日(木) 15:30〜17:30

@武蔵野商工会館(東京都武蔵野市)

詳細はこちら

 

6月24日(土) 16:30〜18:30

@もんぜんぷら座(長野県長野市)

 

 

 

6人のカウンセラーがお待ちしています

魔法のことばLive Vol.56

6月3日(土) 14:00〜16:00

@自由が丘住区センター(東京都目黒区)

詳細はこちら

 

いずれもお申し込みはこちらのフォームからどうぞ

 

 

 

5/25のオープンカウンセリングは

3人のカウンセラーで継投します。

10:00−12:00 ハヤケン

13:00−15:00 まりちゃん

15:30−17:30 あきやっこ

 

 

 

花火個人カウンセリングもお待ちしています花火

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符