めんどくさい、って | 着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

着替えるようにぱぱっと人生を変える 生き方プロデューサー 竹内やすこ

あなたの人生を豊かで楽ちんに
30年以上のエンターテイメントプロデューサーとしての視点と、
カウンセリング・コーチングスキルで、人生の主役を育てます。

心屋マスター52期のあきやっこです。

 

一緒に学んでいるかおるんのこのブログ。


 

 

はい、

「めんどくさい」と言った張本人は、私です。

 

 

かおるん、ごめんよー。

バカにして言ったんと違うねん。

いじめるつもりもなかってん。

 

 

かおるんのワーッと泣いて悩んで、

でも次の瞬間にはケロッと笑ってる

そんな、台風娘っぷりが

おもしろくて可愛かってん。

 

笑いを取るために、ちょっと話を盛るために、

「めんどくさいでしょー」って言ったけど、

それは決してネガティブな意味ではないねん。

 

自分を落としてでも笑いを取りにいく人が

私の周りにはいっぱいいて、

そのノリで言ってしもた。

でも、かおるんは違うよね。

ごめんな、調子に乗って。

反省してます。

 

 

かおるんが、ブログにこのこと書いてて、

あー、わかってくれてよかったって、安心した。

 

 

 

しかーし、

 

 

 

 

覚えてへんのかい!

 

 

 

 

 

「めんどくさい = 嫌い」じゃない

「めんどくさい = ダメ」じゃない

って言ったんやでー。