ガーシーの応援を始めてからの話です。 | AKIYA (元ゴジータSSJ4)

AKIYA (元ゴジータSSJ4)

XJAPAN EGOIST集団 元総長
元ゴジータSSJ4 ゴジグラです。
この度ゴジータSSJ4ゴジグラを名乗る事を辞めました。 バンド時代とか旧SNSはもともとこの名前で動いていましたが今後は本名でもある【AKIYA】として動きます。

最近、一つ気付いた事あるんだけどさ
俺のこのチャンネルは仮面ライダーの切り抜きで最初登録者が増えて、その後は自分の動画とかでドラゴンボールやドッカンバトル、そして顕正会糾弾等の活動して来た訳だけど...

最近、ガーシーの事を取り上げて、そしたら微妙にチャンネル登録外す奴が出始めた(笑)
何でかな〜?って考えてたんだけど、ガーシーのアンチって10代20代の子が多いみたいだね(笑)

ああ〜、仮面ライダーやドラゴンボールで俺のチャンネル登録したけど、そういう人はガーシーのアンチだったんだ😅っていう心境ですね今😅

そういう奴は何も分かってねーよ
ガーシーの強さや凄さを
アニメや特撮のキャラに興味持つのは結構だが
そういう人に俺が言いたいのが、現実で強くなろうとしろよって事だな
仮面ライダーヲタのそのぐらいの年齢の子にそういう話振った事あるんだけど、自己中で何も考えてないオタクの子ってハッキリ言ってその辺の話は何もまともに答えられない。

そういう子がガーシーに対して思ってる感情ってさ『何だこいつ?イキっててウザい』とかそんな程度だろ?
俺から言わせりゃ、ガーシー見てもその程度の事しか思い浮かばないって時点でつまらない奴だと思うよ。その程度の奴は

本当に今の権力を持ってる人間達の腐った理不尽な考えがまかり通ったりしている現実社会とちゃんと向き合って、その中でも自分を曲げずに強く生きようとする奴こそが、ガーシー 東谷義和の魅力を理解出来る!

俺はそういう考えで自分の敵とずっと戦って来た人間だからこそ、ガーシーという人を知って応援している。

今の現実社会でその辺、何も考えず、ただ何となくで生きてる10代、20代の若者達よ!特にオタクとかやってる奴だ!
アニメや特撮好きなのは結構だが真剣に現実と向き合え!君達も30代40代になれば、若者達を育てて行かなければならない立場になる!


ただ何となくで、そのままその年齢になってしまったら何も出来なくなるぞ!

世の中つまんねーなとか、世の中の人間は冷めてるとか優しくないって思ってる人が多数だと思うけど
人が人を真の意味で信頼出来る世の中というのは、人から与えられるものじゃねーんだ。
自分達で作って行くものだから...

だから今の時代にガーシーという存在が必要なんだよ!
 

image