顕正会 芸能人の桑山隆太くんへの動画と20年前の今日は... | AKIYA (元ゴジータSSJ4)

AKIYA (元ゴジータSSJ4)

XJAPAN EGOIST集団 元総長
元ゴジータSSJ4 ゴジグラです。
この度ゴジータSSJ4ゴジグラを名乗る事を辞めました。 バンド時代とか旧SNSはもともとこの名前で動いていましたが今後は本名でもある【AKIYA】として動きます。

 

顕正会にWATWINGの桑山隆太くんという芸能人の人が入り3月の総幹部会で登壇したという事で、芸能人という立場の人間がその立場を使い顕正会で勧誘行為を行えば、本人も入信した側も罪障を作ってしまいますから、これは物申さねばと先月から思っていたのですが

ようやく昨日、動画にして上げる事が出来ました。

 

拡散希望!【顕正会芸能人】 桑山隆太よ聞け!!WATWING

 

それともう一つ。

今日で人生で一生忘れられない、今まで生きて来て最も辛く苦しい思いをした日からまる20年が経ちました。

 

自分の対顕正会関連の動画を観ている方は聞いてて知ってる方も多いと思いますが

20年前の2002年5月5日という日は、当時、野沢雅子さんを囲んでのドラゴンボール座談会という、自分が主催したイベントで知り合い、結婚前提で交際していた彼女と顕正会の横浜会館に一緒に行き、そこで彼女と破局した訳ですが

破局しただけではなく、彼女はその事が原因で鬱になり、そのトラウマが原因で友人関係も全て切りその後、誰とも交際、結婚もせず家族以外、殆どの人に心を閉ざす様になってしまうという悲しい事の始まりになった日です。

彼女は20年経った今でもその様な状態です。

 

当時、顕正会の横浜会館から地下鉄の新横浜駅まで彼女を見送って行ったのですが

バイバイしてすぐ、『もう私、アキヤさんと会えないかもしれない...』というメールが来ました。

幸せ絶頂期だったのが、一気に地獄に突き落とされる様な瞬間でした。

これまで、自分は彼女と幸せになる為に顕正会をやってきた!折伏活動も命懸けでやって来た!

その中で例えどんな逆境があっても、その後、彼女に会い、彼女の無邪気な笑顔を見れば本当に生きてて良かったって思てたのに

その幸せが、その心の支えを失い、バンドもXファンのEGOIST集団も、かつての友達も皆失った俺にとって、残された希望だったのに、その希望が... 幸せが... もう元通りにならなくなる瞬間でした。

 

 

その後どんな人生を歩んだのかは↑の桑山くん宛の動画でも、↓の動画でも詳しく語っていますが今思えば辛くて虚しい日々でした。

 

 

 

 

その後は何をやっても思い通りにならず虚しい結果、彼女の事を忘れようとして違う恋愛をしようとしても最後はドロドロの終わり方をする。

そして年を重ねるごとに自分に寄って来る人間の質が悪くなって行き、騙されたり利用されたりする事で自分自身も人というものを信じられ無くなって行き、気がつくと力と悪知恵に固執し、欲しいものがあっても障害になる存在があれば、全て力と悪知恵で手に入れる。自分に敵意や悪意を向けて来る人間はどんな汚い手を使ってでも捻り潰す!そういう歪んだ性格になって行きました。

世の中の事を考えれば考える程、憎しみが止まりませんでした。

 

しかし、その様な考えになっても今度は力で捻じ伏せたい相手が居ても、その相手がやられそうになると上手く逃げて、俺の方は相手を捻じ伏せ切れなかった事でモヤモヤして結果、欲求が満たされない事でストレスが溜まり、更に性格は歪んで行く、その後自分に寄って来る人間は更に程度が低くやる事も悪質になって行く。

そういう人間ばかり寄って来る人生に自分は苛まれました。

 

今はそういう事は全て顕正会という謗法団体で積んで来た罪障により起きて来た害毒の人生だったという事が、日蓮正宗で御受戒を受けて勤行、折伏をやる様になってから、その罪障が消えて行き、寄って来る人間の質や何処に行っても大切にされたりする様になって

俺自身も、穏やかになって行き、社会や人を憎む気持ちというのも自然になくなって行き

ちょっと嫌な事があっても気にならなくもなり、人に親切にも対応出来る様に気付いたらなっていました。

今は天気が良いだけでも幸せを感じられる様になりました。

 

この自分の体験を通し

謗法の害毒がどの様なものか

また正法を信仰する様になって得られる功徳で、どの様に変わって行けるか?

よく理解する事が出来ました。

 

この20年、本当に大変な思いをしましたが

そういう人生じゃなかったら、今の様に御受戒を受けてから2年4ヶ月で16人の御受戒が叶えられる様な力も得られなかったかなと思います。

 

地獄界、修羅界に苦しんだ体験は決して無駄にはならなかった。

今自分が御本尊様に祈ってる事は

一つの謗法団体が消滅出来る様な折伏の力を付けたいという事です。

 

そして願わくば... 20年前に破局した彼女を...

今の状態から救いたい!!

 

そういう決意をしてると頭の中で流れるのが、ドッカンバトルのこのLR孫悟空のBGMなので、今回の動画はこれをBGMに設定しました!

 

 

これ聴いてるとマジでモチベーション上がります!

という事でこれからも邪宗の輩をバシバシ破折して行きます!

 

最後、ドラゴンボール座談会で知り合い交際した20年前に破局した彼女のライス(当時の半値)へ

 

俺がここまで強くなれたのはお前が居てくれたお陰だよ

ありがとう。

俺はこの力でこれからも色々な人を折伏で救って行くよ。

まだ色々怖いんだろうから、黙ってネットごしで見てるだけで良いから。