モチヤくんについて【私怨から顕正会にまで加担する様なモチヤアンチが居る件について】 | AKIYA (元ゴジータSSJ4)

AKIYA (元ゴジータSSJ4)

XJAPAN EGOIST集団 元総長
元ゴジータSSJ4 ゴジグラです。
この度ゴジータSSJ4ゴジグラを名乗る事を辞めました。 バンド時代とか旧SNSはもともとこの名前で動いていましたが今後は本名でもある【AKIYA】として動きます。

Youtubeのコミュニティにも書いたけどこちらにも
 
 
何か俺の過去動画を観て
未だに俺がモチヤくんを虐めてるとか勘違いしてる方がたまに居る様なので書いておきます。
 
モチヤくんのリスナーを活動を妨害しに来た顕正会員かなと疑って食ってかかってしまった事があったので
 
 
まずモチヤくんとはあれから別に話し合って仲直りとか、和解とか確かにした訳ではないんだけど
まあ、その後色々Youtubeの活動であった事に比べればモチヤくんとの一件は、ぶっちゃけ自分の中では細かい事ですねw
 
 
モチヤくんとの揉め事の動画を出してた時、確かに自分はあの時、モチヤくんのアンチの奴とやり取りしながら出したりしてた部分もあったのですが
その後の自分の活動を観てた方は解ると思うのですが、確かにモチヤくんは、ドッカンバトルで紛らわしい情報とか出して、批判されてる部分あるのは俺も解るけど
それを自分の周りで批判してたモチヤアンチの数人はもっと悪質な事をしていました。
ぶっちゃけモチヤくんの批判内容などかわいいと思えてしまう様なレベルのね。
 
↓そのモチヤアンチの数人の問題を取り上げている代表的な動画はこれなんですが
 
分かり易く言えばモチヤくんの批判をしてるグループの奴等が何をしていたのかというと
一般人にちょっかいを出して来た暴力団員の悪事に加担したり、その暴力団員と一緒になってTwitter上で小学生の女の子の写真をばら撒いたりという愚行を繰り返し
その平林竜一という暴力団員は、その後間もなく別件で逮捕されたのですが
にも関わらずモチヤアンチのWallaby、やっさん、安藤(とも)達は平林竜一をそれまで擁護していた事を誤魔化そうとしており、俺に平林竜一逮捕を動画で晒された後は自分達が平林の様な人間に加担してた事実を必死に隠そう隠そうとするばかりであり
必死にそれを隠そうとしても俺のチャンネルの動画にそれまでWallaby達が平林達の悪事に加担している証拠がビッシリと載っているので最終的にWallaby達はその状況に耐えられず消えて行きました。
 
このWallaby達は『モチヤ叩き』という口実を理由にモチヤくんの個人情報を晒して、リアでモチヤくんを危険に晒そうとする部分も見られました。
 
そのWallaby達の行為は決して『正義』などというものではない。
あくまで個人的に気に入らない者をネットを使って卑怯な手で貶めようとする、ただの『ネット虐め』です。
 
俺はこういうネットで卑怯な真似をする奴を見ると、リアで直接捕まえて相撲かボクシングでぶちのめしたくなります。
 
ぶっちゃけネットを使って卑怯な真似しか出来ないWallaby達なんかより、俺はモチヤくんの方がよっぽど立派だと思います。
 
 
だから俺はWallabyの様な人種がモチヤくんを批判する場合は全面的にモチヤくんの味方をします。
 
そしてWallabyの仲間の残党は現在、平林事件等で立場が悪くなった事で、表で発言し辛くなった訳ですが
今は裏でコソコソとしか人の悪口を言えなくなってる状態ですが
ここまで俺に追い込まれた事を逆恨みし、現在は何と... 俺に怨みを晴らしたい目的で
あの冨士大石寺顕正会とまで手を組んでいる有り様です。
 
これがどういう事なのかと言うと奴等は憎たらしいモチヤくんの様な対象を潰す為には
例え顕正会の様なカルト宗教組織とすらも仲良くできるという狂った考えの奴等という事です。
 
俺も色々な動画で述べていますが顕正会は絶対に許せません。
顕正会は俺の生涯を掛けてでも撲滅したいと考えている団体です。
流石にそんな奴等がモチヤくんを狙うというのなら、俺は顕正会からモチヤくんを全力で庇います。
 
顕正会に比べれば、過去にモチヤくんが放棄した約束の件など簡単に水に流せてしまうぐらいですよ。
 
 
まあ、そんな事が色々あったので、モチヤくんとの過去の事は俺も気にしてないし
モチヤくんもモチヤくんで、何か俺と仲良くしたいみたいな事をサブチャンネルの生放送で言ってたとか何とか...
 
モチヤくんは、よく名古屋で遊んでるとの事で、友達も沢山居るみたいだけど
俺は一つ心配してる事がある。
 
昨年の10月25日に大阪の帰りに名古屋に立ち寄った時に、チラシ配りしてた顕正会員とぶつかってやり合った事があったんだけど
東京や大阪の顕正会員は、日蓮正宗の人間からすぐ逃げ出してしまうにも関わらず、その時の名古屋の顕正会員は、俺が日蓮正宗の人間だと解っても怯む事なく40分ぐらいやり合ったんだよね。
 
つまり名古屋の顕正会員というのは、それだけ気合入ってる奴が居るので、モチヤくんやモチヤくんのリア友達はその強烈な名古屋の顕正会員に絡まれたりしてないかなとか、その時に思って心配になった。
 
 
という事でモチヤくん。
名古屋の顕正会員はこの様に相手が俺の様な奴でも怯まない手強いのがいる。
 
名古屋には、それだけ勢いのある顕正会が居るって事だ。
20歳そこそこの若い子達が狙われたらたまったものじゃないと思う。
 
もしリア友の誰かが顕正会に狙われたりして面倒な事になったりとかしたら、遠慮なくすぐに俺に言って来てくれ
対顕正会の為なら俺は協力を一切惜しまない。
例え誰であろうと顕正会に狙われているのなら絶対に助ける!!