【顕正会】ナンバー2 浅井克衛の消えた理由とそれ等を隠蔽する顕正会は実力行使で引き摺り下ろす!! | AKIYA (元ゴジータSSJ4)

AKIYA (元ゴジータSSJ4)

XJAPAN EGOIST集団 元総長
元ゴジータSSJ4 ゴジグラです。
この度ゴジータSSJ4ゴジグラを名乗る事を辞めました。 バンド時代とか旧SNSはもともとこの名前で動いていましたが今後は本名でもある【AKIYA】として動きます。

今回の動画は初めて、この辺の過去を打ち明ける話ですが

自分は過去、実は顕正会で活動していた事がありました。そしてある事件で除名され一方的に追放されました。
しかし、それはただの追放ではありませんでした。

そこには当時、顕正会の青年部長 兼 主任理事だった浅井克衛(会長、浅井昭衛の長男であり、総合男子部長、浅井城衛の兄)が失脚した事が関連していました。

この動画では、自分の知る
その全てをお話しします。

そして、今回、この話を公の場で公開すると共に、顕正会にある要求をします!