ブルマー姿の美少女のイラスト&小言を... | AKIYA (元ゴジータSSJ4)

AKIYA (元ゴジータSSJ4)

XJAPAN EGOIST集団 元総長
元ゴジータSSJ4 ゴジグラです。
この度ゴジータSSJ4ゴジグラを名乗る事を辞めました。 バンド時代とか旧SNSはもともとこの名前で動いていましたが今後は本名でもある【AKIYA】として動きます。

↓絡みはこちらへお願いします
【伝言板用記事】


2chに俺の城が陥落間近?

とかいう書き込みあったけど、見ての通り、俺はもう、

大人しくするつもりですよo(^-^)o


それともう一つ2chへレス

>>168

例の「2chの皆さん久しぶりやね」の記事をよく見ろ

ちゃんと>>159宛てに書いてあるぞ!



もう一度言いますが、今の俺はもう、

EGOIST集団総長でも、モバの覇王會頭領でもなく

鬱で基地害になってる状態でもないです



今の俺は、ただの絵描きの好きな、私立探偵ですよo(^-^)o


ほんまに今は、俺も大事な時期なんで、

もう、アホやらかす余裕も無いんですよ...



初めから、自分が、鬱で基地害になっていた状態で、

大和みたいな奴と組み...

歪んだ妄想を、膨らませながら、やって来たことなんで。

今考えると、アホなことやってたと自分も思いますわ...


そんなことに、静流葉や、テリブルといった、

いい友達を巻き込んでしまい、彼女達には今でも

申し訳なく思ってます。



連日の騒動の対応をしながら、仕事もしてたんで...


さすがに疲れましたヽ(;´ω`)ノ



改めて、その辺の話の記事を、詳しく書こうと思いますが、

今日はもう、疲れてるので、次の機会ということで...



>有馬二郎氏

これが、例のイラストです(///∇//)

↓↓↓↓↓↓
ブルマー娘

あの後、ほんまは早く寝たいとこやったんだけど、

このイラストは、二人の人間に約束してたもの

なんで、早めに仕上げたくて、昨夜2時頃まで描いてて、

仕上げてから、寝たんで、今日はもう、早く寝るわwww


オリジナルキャラです^^

色々な資料を見ながら、書きました(^ω^)ゞ

こんなんは、どうすかね?(・・;)


んじゃ おやすみZzz…(*´?`*)。o○