【伝言板用記事】 | AKIYA (元ゴジータSSJ4)

AKIYA (元ゴジータSSJ4)

XJAPAN EGOIST集団 元総長
元ゴジータSSJ4 ゴジグラです。
この度ゴジータSSJ4ゴジグラを名乗る事を辞めました。 バンド時代とか旧SNSはもともとこの名前で動いていましたが今後は本名でもある【AKIYA】として動きます。

モバゲーのアバター


一身上の都合で名前を変えましたが、


呼び方は、今までと同じで構わないんで^^


引き続きよろしくですo(^▽^)o





ちなみに、このブログは、伝言板用に使いますので


絡み目的の方は、こちらへどうぞ^^


モバでいう、伝言板日記みたいなもんです^^





今や、大和も、狐パパも、


公魚も、偽浅井も、どいつもこいつも


例え何者であろうとも、帰ってきた俺の前では


その腕前は、日本じゃあ二番目だ!Y(`∀´)

早川2


では、一番は誰かって?


ヒュウ チッチッチッ

早川3


はははははははははは!


やっぱり俺だよ(笑) 凸(`∀´)