GRAZIA表紙&真央ちゃんサンクスツアー | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

チャンミン表紙の雑誌GRAZIA

2パターン出るんや…



これは…これは…

韓国雑誌はごっつくて、、しかも読めへんし、

送料も高いし、

なので買わない!って決めてたのに

これを見ると揺らぐわ。

さあどうしよ😱



先日のLove music観ました!

どれが映るかなーと思ってたら意外にBUT。




そして来週のFNSでは

Hot hot hot とwhyの2曲だとお知らせが🎉

うれしい。。

仕事の日だからねー 早く帰って来ないと!




では先週のトンラジ。
ゆきちさまいつもありがとうございます。






いちご



先日の日曜日、

浅田真央ちゃんのサンクスツアーに行ってきました。

滋賀県立アイスアリーナ。

真央ちゃんが滋賀県に来てくれるというだけで

めちゃうれしいのに

チケットは県民先行抽選がいちばんにあって

正面エリアなんと2列目っていう良席😊

まずその地元の人に、、っていう真央ちゃんの気持ちが伝わってねぇ。





セトリなどを調べずに行きましたけど

あのソチ五輪のフリーをやってくれたのがホンマ感動。


最初はほかのスケーターさんがやるんですけど

後半は真央ちゃんがあの時の衣装で同じ振り付けで

やってくれました。

無良くんが一緒に出ていて

やっぱ男子って迫力ありますね。

バンクーバーでキムヨナちゃんに負けたあの曲


↑この衣装のやつ

これを無良くんがこの衣装であの時とほぼ同じ振り付けでフルでやってくれて

すごかったです。

以前いくつかのアイスショーに行ったことがありますけど

メインの出演者はすこーししか出てくれないのが普通でした。

けど、真央ちゃんは最初から最後まで出ずっぱりで

衣装替えも超早くてすごいなと思いました。

そしてみんなが見たいなと思ってるやつをすごく考えてくれてる内容で感動でした🤗

真央ちゃん、滋賀の田舎にも来てくれてありがとう😊