FNS出演決定&チャンミンGRAZIA | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

昨日は職場の懇親会があって

こんな田舎に⁉️っていう感じのおしゃれなカフェに行ってきました。





アイドリックっていうお店で

ジョーテラス とかにありそうなテラス席もあるおしゃれなお店でした。

ドリンクバーにコーヒーがなくて残念でしたけど…。




FNSうたの夏まつりに東方神起の出演が決まりましたね。

地上波出演 うれしいです😊


以前こんな時があったんですね。
ツイッターからいただいてきました。






そしてなんとランちゃんも出るんですよ🎉



しかも 年下の男の子を歌ってくれるとか最高^ ^

めちゃ楽しみです。





そして

チャンミンは雑誌の撮影だったようです。

GRAZIAか。








お料理もしてる