ギュのお誕生日&2/1トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

ずーっとチャンミンの消息が不明で

ギュの誕生日にやっと、ひさびさのチャンミン。

キュヒョンさん、おめでとう🎉㊗️

もうすぐ戻ってきますよね。

そろそろ私もギュの歌が聴きたいです。

待ってます。






ギュラインでお祝いですね。

やっぱり。

並んでるお料理、どれかひとつぐらいはチャンミンが作ったんじゃないかなーとか思ってるんですけど、

なんかツイでは様子が…

テーブル奥に黒い女性もののバックが。。

スマホも。。

この席に女が??

😐んー これは、、

どなたかも言ってたけど

このバックっておばさま向けのだから

ギュのお母さまのじゃないかな?

写真はUPする前に絶対チェックしてるだろうし

このバックが写り込んでも気にならなかったってことはきっとそうよ^ ^

たくさんのチャミペンさん、ギュペンさんが

気にしてるから どうせならこのバックも写らないようにしてくれたらよかったのにね。



それよりも写真集ジャーニーのネタバレ写真が

ツイにちょいちょい流れてくるんですけど。

またあの重〜い図鑑のような写真集でしょ?

買うのためらってましたが、、

このネタバレ写真につられて予約してしまいました。




おまけDVDに日本語字幕が付くというので

ちょっと高いけどビギショップで予約しました。

翌日には売り切れてて😱

やっぱりみんな買うんかいって思いました。


明日コンのDVDも結構早く発売されますね。

それもどうせ買うんやから

こっちはちょっとでも安く…とセブンで予約。




チャンミンがシウミンちゃんと出るひとり暮らしは

韓国で1回目が放送されたみたいで

来週後編が放送とか。










日本のKNTVでも近々放送されると思ってたら

3月しか放送されない…

まだまだか。。早く観たい!



では、2/1のトンでKーPOP音源です。




SHINeeミノのペンミに

行けることになりました。

当落の日はハズレたという方がツイにたくさんいて

申し訳ないなぁと思ってたら


一般先行販売もあったんやね。



どんな内容なのか期待です。

日帰りで東京行きます!