明日コンの記事&ラジオスターのユノ&1/25トンでKーPOP | しゃーりーMAXブログ☆東方神起

明日コンが終わって少々抜け殻になっていました。

夕方、嵐の活動休止の一報でえっ??ってなりましたが、

先ほど5人の会見を見て納得というか

気持ちがわかるというか

いい会見だったと思いました。

トンペンになる前約4年間、嵐のファンクラブに入っていましたけど

4年間で1回しかチケットが当たらなかったです。

休止までの2年間でもう1回だけライブに行ってみたいなぁとは思いましたけどね。



いちご



明日コンが終わって

WOWOWの録画も見ながら

プレゼントクイズの答え(中継中に何回WOWOWって言うか)を数えてました。

私は7回だと思うんですけど

ツイでは6回って言ってる方が多くて…


明日コンを終えての記事








ユノはタイに行ったり、nctのライブに行ったり


お友達と旅行に出かけたりと

情報が入ってきますが

チャンミンはどうしてるのかな?

料理とかLEGOとか??


ユノのインスタ訳付き





先日放送されたラジオスターがおもしろかったそうですね。

字幕付けてくださってるやつです。



















日本で近いうちに放送があるかなーと思って

KNTVを契約しました。

チャンミンがシウミンちゃんと出るひとり暮らしもそのうちありますよね?


その予告動画



楽しみですね^ ^


いちご


ビギの会報が届きました。

サインはなかったけど…

DVDはおもしろかったです。

10月に撮影したと言ってましたけど

明日コンが始まってすぐの頃、

公演と公演の間でもいっぱい(しかも体を張って)お仕事してくれて感謝です。



では、1/25のトンでKーPOP音源です。

アシスタントのハナちゃんがチェミノペンで

来月のファンミに行くと言っていましたが

私も行けることになりましたニコニコ

ソロ曲とかがないから

どんなファンミになるのかなぁ。