ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ワゴンでおでかけ!気ま ぐれ日記
いろいろ、楽しく・・・出かけよう!!!
あけおめー (^^♪
←
ポチッと(*^。^*) ヨロシクネ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
思ったより美味かった
さんま揚げとカレー
福島の続き
そういえば、喜多方行って喜多方ラーメンも食べてきました。
店の名前…忘れちゃいました
餃子ツアーin福島
福島に餃子を食べに行ってきました
福島も餃子が有名だったんですね
宇都宮、浜松、福島以外に餃子で有名なところありますか
あったら教えて下さい
あぶない
そんなところで寝てはイケマセン
怖い祭り?
集団ですか? (死
BROZERS
BROZERSのハンバーガー
を頼んでみました
アボカドチーズバーガーにエッグとベーコンをトッピングして1700円
ポテトとオニオンリング付き
こんなに高いハンバーガー
を食べたのは初めてです(たぶん、2度とないなぁ~
)
お味は…
たしかにボリュームはあって美味しいけど、値段程ではないかも…(人それぞれの好みだと思います)
食べるのが大変です
え~
てんこ盛り~
親子丼
人形町の玉ひでに行ってきました。
元祖親子丼 \1580-
ランチにしては高かったけど、めちゃ美味かった
当たった~
ガリガリ君が当たりました
交換するのが恥ずかしい
刺身
こないだ油壺へ海水浴に行ってきました
帰りにマグロを食べてから帰ろうと三崎港へ
今日はどこも空いていてすぐに入れました。
店の名前は『まるいち』
店頭に並んでいる
魚をその場でさばいて出してくれます。
おまかせ+ごはんセットを頼みました~
美味しかったよ~
普段は混んでるけどオススメです
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする