ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記

あけおめー (^^♪


ポチッと(*^。^*) ヨロシクネ♪

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

思ったより美味かった

さんま揚げとカレーフグ

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-201003181207000.jpg

福島の続き

そういえば、喜多方行って喜多方ラーメンも食べてきました。

店の名前…忘れちゃいましたショック!

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200911221342000.jpg

餃子ツアーin福島

福島に餃子を食べに行ってきました
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200911211854000.jpg

福島も餃子が有名だったんですね!!アップ

宇都宮、浜松、福島以外に餃子で有名なところありますか!?!?!?

あったら教えて下さいニコニコ音符

あぶない

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200910271047000.jpg

そんなところで寝てはイケマセンショック!!?

怖い祭り?

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200911051148000.jpg

集団ですか? (死

BROZERS

BROZERSのハンバーガーハンバーガーを頼んでみました
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200910231253000.jpg

アボカドチーズバーガーにエッグとベーコンをトッピングして1700円ショック!音符
ポテトとオニオンリング付き
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200910231254000.jpg
こんなに高いハンバーガーハンバーガーを食べたのは初めてです(たぶん、2度とないなぁ~ガーン

お味は…

たしかにボリュームはあって美味しいけど、値段程ではないかも…(人それぞれの好みだと思います)
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200910231254001.jpg

食べるのが大変ですガーン
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200910231258000.jpg

え~

てんこ盛り~
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200909121137000.jpg

親子丼

人形町の玉ひでに行ってきました。

ラーメン元祖親子丼 \1580-

ランチにしては高かったけど、めちゃ美味かったニコニコ

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200909081308000.jpg

当たった~

ガリガリ君が当たりました

交換するのが恥ずかしいショック!
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200908211559000.jpg

刺身

こないだ油壺へ海水浴に行ってきました波

帰りにマグロを食べてから帰ろうと三崎港へ車DASH!

今日はどこも空いていてすぐに入れました。

店の名前は『まるいち』

店頭に並んでいるフグ魚をその場でさばいて出してくれます。

おまかせ+ごはんセットを頼みました~音符


ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200908091645000.jpg

美味しかったよ~にひひ音符

普段は混んでるけどオススメです!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>