久々ラーメン
仕事中(昼)に王子の近くの
みの麺多
パクりましたね~
麺の量が選べるから麺多なのかはしりませんが…
注文したのは
ゴマタレつけ麺1.5
う~ん…さほど美味くもなく、不味くもなく……
愛想も良くなかったから、また行きたいな~とは言えません

GWに行っちゃいました~ その2
次は、宮島観光へ
しかし・・・・道中メチャ混み
宮島方面が動きません。。
やっと着いたら・・・・
駐車場がどこも空いてません
撤収~![]()
急遽、山口の錦帯橋に変更
小一時間位走って、、夕方に到着
人も少なくなってました。。。
橋の向こう側に
ソフトクリーム100種類の店発見![]()
数えませんでしたが・・・
その他、佐々木小次郎の銅像があったりして
ぶらりと歩いて、、宮島に出発
宮島近辺に到着する頃には、夜になって、普通に行けました。。
宮島行きの船乗り場に行ってみると・・・
フェリーに車が乗せられる
考えること5秒
車で行こう。。![]()
係りの人に聞いて、宮島の情報を集めて
向こうには
コンビニは無いそうです
こちらで、![]()
食料を買い込んで
宮島まで車で出発~![]()
ちなみにフェリー好き
どこでも車で行けるのは最高です![]()
宮島についてから、、
まずは車で島を探検。。
狭い道ばっか・・・・
本命の大鳥居に到着
きれいです。
ちなみに10時ころ?かな
人があまりいません![]()
厳島神社も
夜のライトアップはきれいでした。
そして
商店街の中にも車で突入
デカイ・・・・
そして駅の隣の
無料?駐車場で車を止めて
車中泊しました・・・・・
そして・・・・・
次回に続きます![]()
イン静岡3
翌日は
浜松城を見学
どんなとこかと言うと、説明がめんどくさいのでネットで調べて下さい。
着いたけど、なぜか乗るのをやめました。
湖畔の
足湯につかったり、ぶらぶら歩いていると……



行列が出来ている……なぜ(゚_゚)(。_。)
有名なうなぎ料理屋らしい
並びました。
1時間ほど待って、中に入ること30分位待ちつづけて
うなぎさんとご対面~

ひつまぶしとうなぎ寿し
もちろん、おいし~~
これで、今回の
の目的は全て完了
東京に戻ります。
高速に乗って
冬ソナ(古っ)を見ながら走っているとガソリン入れるのを忘れてた~
果たして次の
までにもつのか不安なまま、

渋滞に巻き込まれ、燃費計もついにあと、何キロ走るかも表示されないまま、何とか海老名SAに到着~
ガソリン補充 (*^_^*)ホッ
これで今回の食い倒れ?ツアーは完了です。
次回はまだ未定です。
気が向いたらアップします。。。
イン静岡2


がりっっっ…………
やっちまったなぁ



半泣きです。
今日は忘れます。
ホテルに到着してみんなで
夜の街にくりだしました。
べんがら横丁?に行きましたが、
たいして美味しくなく
、一杯飲んで2件目に。
次の店は店員の態度は良くなかったが、
美味かったぁ。
何を食べたかというと、そう、浜松と言えば、
浜松餃子
名物らしいです。
知りませんでした。
もやしがのってるのが特徴です。
ひたすら、餃子と
ビールを飲み食いして、満足~
コンビニで
酒とつまみを買って
ホテルに戻って……
UNO大会の始まり
朝3時過ぎまで飲みながら続けました。


苦情はきませんでした
かなりうるさかったはず…
次回に続く
イン静岡
毎度ながらの連休を利用しまして、
行き当たりばったりツアーに行って来ました。
今回は、静岡に決定いたしまして、
ホテルだけは決めて、
後はノープランのまま集合してからTSUTAYAで
るるぶ静岡を購入。
他にDVD
のピタゴラスイッチを買っちゃいました。前から欲しかったんだけど、
なかなか踏ん切りつかなくて勢いで購入。
最初の行き先はとりあえず
マグロを食っちゃおうと言うことで
清水港に決定。
色々とメニューがあったけど
メガ盛り丼+温泉玉子に決定
美味かったです。
ネギトロ最高~
他のメンバーも
まぐろづくしなど
食いまくり~
市場の中を一回りして、次が決まらないまま、とりあえず
ホテルの方角へ。
西に進みながら、次の行き先が決定。浜松にある砂丘へ。
ちょうど夕方だったため。ちょいロマンチックな夕陽が見れました。
砂丘を後にして、近くの
温泉へ
やっぱり
温泉はよいですね~
足が伸ばせる~
後は
ホテルに戻って
美味いものたらふく食って
飲んで寝るだけだぁ~と
温泉を出発しようと
車を動かしたときに……………
次回に続く
















で行ってきましたぁ






電車で行ったんだけど、
スイカが対応してなくて、久々に
切符を買いました


川があります。
浜名湖に
遊覧船に乗ろうとのことで、浜名湖までひとっ走り


