ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記 -2ページ目

初ガンダム!!

ゆりかもめで移動中

ガンダム発見カメラ

遠いけど…
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200907091204000.jpg

久々ラーメン

久しぶりに外でラーメンを食べました。

仕事中(昼)に王子の近くの 
みの麺多

パクりましたね~

麺の量が選べるから麺多なのかはしりませんが…

注文したのは

ゴマタレつけ麺1.5

う~ん…さほど美味くもなく、不味くもなく……

愛想も良くなかったから、また行きたいな~とは言えませんしょぼん

GWに行っちゃいました~ その4

本島に戻ってからすぐロケット高速に乗って大阪に目指します。


途中、宮島SAでラーメン尾道ラーメンを食べて大阪入り


やはり、夜到着


現地で知り合いと待ち合わせて居酒屋でひたすら飲みビール


そのまま車中泊です





次の日の朝に車大阪を出発


途中、名古屋に寄ってひつまぶしをいただいちゃいました割り箸


ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


御馳走様~にひひ



この後、は寄り道せずに、東京に戻りました。


約1900kmの道のり叫び


疲れたけど、楽しかったよ~ビックリマーク


次回の長期連休はどこに行こうか悩み中ですぐぅぐぅ

GWに行っちゃいました~ その3

夜中にトイレに行きたくなって駅のトイレに向かうと………
何かごそごそ音がする耳耳
鹿です。

しかも2匹ショック!

ゴミ箱をあさっています。(かなりちらかしてます……)

おそらく毎日あさってるのかも…

毎日、掃除オツカレサマデスショック!


ちなみにトイレは飽いてませんでしたしょぼんダウン

そして、朝早く観光


夜とは違う景色で人も少なくゆっくり見て回りました。



ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記



ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記

朝の6時ころでした。。



島内をぶらぶら歩いて、車に戻ってまた爆睡


昼前に起きて再び行くと、、





島は人だらけ



しかも引き潮の為に歩いて大鳥居まで行きました


ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記




牡蠣フライ 


ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


300円だっけな?


美味かったです。



この後は大阪まで直行します。





GWに行っちゃいました~ その2

次は、宮島観光へ


しかし・・・・道中メチャ混み


船宮島方面が動きません。。




やっと着いたら・・・・




car*駐車場がどこも空いてません



撤収~ロケット



急遽、山口の錦帯橋に変更



小一時間位走って、、夕方に到着


人も少なくなってました。。。


こんな感じ
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


橋の向こう側に


ソフトクリームソフトクリーム100種類の店発見!!



ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


数えませんでしたが・・・


その他、佐々木小次郎の銅像があったりして


ぶらりと歩いて、、宮島に出発


宮島近辺に到着する頃には、夜になって、普通に行けました。。


宮島行きの船乗り場に行ってみると・・・




フェリーに車が乗せられるびっくり







考えること5秒









車で行こう。。アップ


係りの人に聞いて、宮島の情報を集めて




向こうにはイレブンコンビニは無いそうです




こちらで、おにぎりビール食料を買い込んで


宮島まで車で出発~音譜




ちなみにフェリー好き



どこでも車で行けるのは最高ですビックリマーク



宮島についてから、、


まずは車で島を探検。。



狭い道ばっか・・・・


本命の大鳥居に到着


ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


きれいです。


ちなみに10時ころ?かな


人があまりいませんグッド!



厳島神社も



ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


星空夜のライトアップはきれいでした。






そして




商店街の中にも車で突入


ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


目デカイ・・・・



そして駅の隣の駐車場無料?駐車場で車を止めて


満月車中泊しました・・・・・



そして・・・・・




次回に続きます星空




GWに行っちゃいました~ その1

こんばんは~


GWを利用して、前から行きたかった関西(広島)方面に車DASH!で行ってきましたぁ


めっちゃくちゃ、高速混んでました車車車(T_T)




まずは、広島城 !




ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-広島城




通っただけで中には入ってません・・・


(入れるのか知らないけど。。)




そして、本命


原爆ドーム




ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


近くで見ると、すごいね~




そのまま、平和記念公園をぶらぶらと。。。




めっちゃ混んでる~ ><




今日は、年に一度のフラワーなんチャラ祭りだっけ??




みんな、行進してます






ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記




お腹がすいたので


お好み焼きをナイフとフォーク食べに ^^




ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記


私はカープファンではありません(*_*)






ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記




やっぱり、美味かった~ニコニコ














続く得意げ

はぐれ

こないだ、仕事で埼玉の秩父まで行ってきました。

カメラ景色が良くて良かったね~晴れ

電車電車で行ったんだけど、ペンギンスイカが対応してなくて、久々にチケット切符を買いましたショック!

こんな駅です。
ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200904271020000.jpg

はぐれ、と言う駅です。

ワゴンでおでかけ!気まぐれ日記-200904271026000.jpg

駅の近くにこんな霧川があります。
ちなみに荒川です……

イン静岡3

翌日は家浜松城を見学

どんなとこかと言うと、説明がめんどくさいのでネットで調べて下さい。






enjoy life ???






次は波浜名湖に船遊覧船に乗ろうとのことで、浜名湖までひとっ走り車DASH!





enjoy life ???






着いたけど、なぜか乗るのをやめました。



湖畔の温泉足湯につかったり、ぶらぶら歩いていると……

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり行列が出来ている……なぜ(゚_゚)(。_。)



有名なうなぎ料理屋らしい

並びました。





1時間ほど待って、中に入ること30分位待ちつづけて



うなぎさんとご対面~






enjoy life ???






enjoy life ???






ひつまぶしとうなぎ寿し



もちろん、おいし~~にひひ



これで、今回の車の目的は全て完了



東京に戻ります。



高速に乗って映画冬ソナ(古っ)を見ながら走っているとガソリン入れるのを忘れてた~ショック!



果たして次のガソリンスタンドまでにもつのか不安なまま、車車車渋滞に巻き込まれ、燃費計もついにあと、何キロ走るかも表示されないまま、何とか海老名SAに到着~ガーン




ガソリン補充 (*^_^*)ホッ




これで今回の食い倒れ?ツアーは完了です。




次回はまだ未定です。




気が向いたらアップします。。。

イン静岡2

段差に気付かずフロントホイールがぁぁぁ………ショック!ショック!






















がりっっっ…………シラー




















やっちまったなぁショック!ダウンダウンダウン







半泣きです。しょぼん







今日は忘れます。爆弾



ビルホテルに到着してみんなで星空夜の街にくりだしました。


べんがら横丁?に行きましたが、


たいして美味しくなくしょぼん、一杯飲んで2件目に。








次の店は店員の態度は良くなかったが、ニコニコ美味かったぁ。








何を食べたかというと、そう、浜松と言えば、








enjoy life ???





enjoy life ???








浜松餃子ナイフとフォーク







名物らしいです。

知りませんでした。

もやしがのってるのが特徴です。






ひたすら、餃子とビールビールを飲み食いして、満足~ニコニコ




コンビニでビール酒とつまみを買ってビルホテルに戻って……



ゲームUNO大会の始まり



台風朝3時過ぎまで飲みながら続けました。



プンプンむかっむかっ苦情はきませんでした

かなりうるさかったはず…



次回に続く

イン静岡

毎度ながらの連休を利用しまして、車行き当たりばったりツアーに行って来ました。
今回は、静岡に決定いたしまして、ビルホテルだけは決めて、

後はノープランのまま集合してからTSUTAYAで本るるぶ静岡を購入。
他にDVDCDのピタゴラスイッチを買っちゃいました。前から欲しかったんだけど、

なかなか踏ん切りつかなくて勢いで購入。

最初の行き先はとりあえずフグマグロを食っちゃおうと言うことで船清水港に決定。
色々とメニューがあったけどナイフとフォークラーメンメガ盛り丼+温泉玉子に決定

enjoy life ???

美味かったです。
ネギトロ最高~
他のメンバーもフグまぐろづくしなどナイフとフォーク食いまくり~

市場の中を一回りして、次が決まらないまま、とりあえずビルホテルの方角へ。
西に進みながら、次の行き先が決定。浜松にある砂丘へ。

ちょうど夕方だったため。ちょいロマンチックな夕陽が見れました。


enjoy life ???


砂丘を後にして、近くの温泉温泉へ
やっぱり温泉温泉はよいですね~ニコニコ
足が伸ばせる~

後はビルホテルに戻ってナイフとフォーク美味いものたらふく食ってビール飲んで寝るだけだぁ~と

温泉温泉を出発しようと車車を動かしたときに……………



次回に続くショック!